国民的グループ「嵐」のメンバーにして、圧倒的な話術とタレント性で長年に渡って人気の二宮和也さん。ニノの愛称で知られ、テレビでもYouTubeでも愛されキャラは未だ健在です。そのニノさんですが、本人の公式ショップ「オフィスにの本店」で生写真を販売!独立もあって、旧ジャニーズショップ(XXXXX.POP UP STORE)には、ニノさんの写真もグッズも置いていないのは当然なのですが……。

二宮和也、オフィスにの本店で生写真販売開始!

うおおおおおりゃっ!!と叫びつつ、ECサイト「オフィスにの本店」でニノさんが生写真の販売を開始しました!2024年2月16日現在の品揃えは180円(税込)の生写真5枚のみとなっていますが、これからたくさんの商品が並んで充実していくのではないでしょうか。

ま、こんなことに難癖をつける人たちなんてさすがに……と思ったらいたよ!マジで意味わからん。

なぜこんな「どうでもいい」アンチの意見を……

大手の週刊誌は、どうしてもニノさんをネットニュースにしたいのでしょうか……するのはいいと思うんですけれど、なぜディスりになるのかが全く理解出来ません!FLASHの記事によると「ファンから違和感続出」「嫌味ったらしくて無理」だそうで、それを「クソタイトル」として付けていました。

おそらくこのあたりの「ごく常識的なポスト」から、アンチのどうでもいい批判を拾ったのだと思いますが、どの辺りが「ファンから違和感続出」なのでしょうか……どう見ても「ファンから」ではなくて、「捨て垢使ったごく一部の面倒なアンチ」の声ですよね。

ほとんどのファンというか、ニノさんのファンであれば肯定するべき内容ですよ。ファンが「嫌味ったらしくて無理」って、それはファンではなくただのアンチ!そりゃ独立しているんだから、何も間違っていないでしょう。

あと一部「向こうさん」って書き方に引っかかった人がいるようですが、「XXXXX.POP UP STORE」って書くのもなんか違うと感じます。「STARTO ENTERTAINMENT」というのもよそよそしいですし、「向こうさん」で何も問題ないですからね。

とにかく「紅白歌合戦」や数々のCM降板など「元ジャニーズタレント」をなんとしても下げたい大手マスコミは、重箱の角を突くようにアンチの意見をゴリ押ししています。どうやったって彼らを「加害者」のように扱う大手マスコミ、いい加減にタレントには非がないことを認めてくださいよ。

【二宮 和也(にのみや かずなり)】
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都 血液型:A型
1996年にジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.時代からドラマの主演を務めた。1999年9月15日アイドルグループ「嵐」としてデビュー。国民的アイドルとして活動しながら、俳優としても日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。2021年には自身のYouTubeチャンネルを開設、現在は「よにのちゃんねる」と名前を変え、2024年2月現在435万人ものフォロワー数を誇っている。

source:オフィスにの本店

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 二宮和也、生写真を販売するだけでなぜか一部マスコミやアンチから叩かれる事態に……意味わからん