- 週間ランキング
超笑顔で記念写真を撮るカップル。
「サムズアップ!」
親指立ててグッドサインです。
日差しの元で明るい笑顔!
ちょっとニヒルでワイルドなカップル。
顔を寄せ合って、幸せそうなカップルですね!
さて、とても幸せそうなカップルですね。
仲の良い夫婦が自撮りを楽しんでいるように見えますが、実はそうではないんです。
「私達、離婚しました!」
そうなんです。
彼らは離婚した記念として自撮りをしてSNSに投稿しているのです。
こんな素敵な笑顔が出せる夫婦が離婚した直後の夫婦だなんて信じがたいですが事実です。
このカップルも、
このカップルも、
このカップルも、
このカップルも!
こんなに笑顔なのに、離婚した元夫婦なのです。
海外では離婚した直後にツーショットを撮りインスタグラムにアップすることが流行っているようです。
なんと、#divorceselfie(離婚セルフィー)というハッシュタグまで登場!
日本では「離婚はわざわざ公表するものではない。」と言う考えが根強いので、このハッシュタグが日本で流行るかどうかはわかりませんが。
もはやここまで行くと、ラブラブツーショット!
「お幸せに!」とついつい言いたくなってしまいますよね。
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4510006/Divorce-selfie-latest-trend-former-couples.html
(秒刊サンデー:マギー)