ネコを飼っておられます家庭ではネコに仕事を邪魔されては、「やいやい」と感じている方は多いのかもしれません。とはいえ、邪魔だからどっかに追いやるのもかわいそう。でもネコはPCを触りたいんです。ということで面白いグッズが開発されました。その名も「ネコ用ノート型パソコン」ということです。一体何するのでしょう。
ーネコ用PC





ネコがパソコンを占領するということはよくあります。温かいノート型PCの上に座るのはネコにとってとっても気持ちのいいこと。でもそれ以上に、飼い主があまり構ってくれずひたすら、パソコン相手に「こしょこしょ」しているのは非常に嫉妬。ということで、ネコは飼い主の手の上に乗って主張するのです。「俺に構えと」(多分)。



ということでそんなネコのためにとんでもない商品が出ました。

それがネコ用パソコンです。











パソコンとはいえ、動作はしないようです。代わりに爪とぎがついております。ネコはひたすらキーボードのような爪とぎに夢中になれるわけです。



ああ確かにネコから見れば人間はキーボードで爪とぎをしているように見える・・・のかもしれませんね。仮にそれであれば理屈はまかり通るのかもしれません。



でも構ってほしいだけだったら、どうなることやら。





ーイメージ









ちなみにマウスはネズミになってます。

OSはマックぽいものがはいってましてブラウザはFireFoxっぽいものがはいっているようです。



でもどうしても乗ってくるという場合にはこちらの商品








kittykeyboardkoverでカバーするのがいいのかもしれません。

座り心地はすこぶる悪そうですが。



kittykeyboardkover

http://www.kittykeyboardkover.com/



画像:Amazon



(秒刊サンデー:たまちゃん)
情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 【天才か!】仕事をネコにPC邪魔される→ネコ用PCが開発される!→ネコまっしぐら