starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女性を暴行し死亡させた疑い、親族の男を逮捕

  • 2018年02月21日 14:39:00

 名古屋市瑞穂区の住宅で、いとこの女性に対し金品を奪うとともに乱暴する目的で暴行を加え、死亡させた疑いで、38歳の男が警察に逮捕されました。
 逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区の無職・大橋利雄容疑者(38)です。警察によりますと、大橋容疑者は先月13日、瑞穂区にあるいとこの女性の自宅で、女性にひざで蹴るなどの暴行を加えて乱暴しようとしたうえ、現金10数万円などを奪い、死亡させた疑いがもたれています。調べに対し大橋容疑者は、「金銭と乱暴目的でした」などと容疑を認めているということです。

 先月13日、親族が死亡している女性を発見。警察は大橋容疑者を郵便局で女性の口座から現金を引き出そうとした疑いで逮捕していて、大橋容疑者が女性の死に関与した可能性があるとみて捜査を続けていました。

 「金に困っていたんじゃないの」(大橋容疑者を知る人)
 「暴れまくるというか、親にでも平気で暴力をふるう」(大橋容疑者を知る人)

 警察は特別捜査本部を設置し、今後、動機などについて追及する方針です。(21日13:50)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.