starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中国 サファリパークで女性がトラに襲われ死亡

  • 2016年07月26日 17:30:00


【新唐人2016年07月26日】


中国・北京の八達嶺(はったつれい)野生動物園でトラが入園客を襲う事件が発生しました。入園客の女性が車外へ出たところトラに襲われ、助けようと車外へ出た女性の母親もトラに襲われ引きずられました。女性の母親が死亡し、女性も重傷を負いました。





監視カメラには、白い乗用車が道の真ん中に停車した後、若い女性が車から下りて運転席の方へ近づく様子が映されていました。





この時、1頭のトラが突然女性に襲いかかり、女性をひきずっていきました。





女性の夫と母親が女性を救おうと車外に出ると、別のトラが母親に襲いかかり、母親はその場で死亡しました。





女性は病院へ搬送され治療を受け、生死の危機を脱したとのことです。





報道によると、女性は夫と口論になり車を下りたとのことです。





しかし、女性の夫はこれについて否定しており、動物園の外へ出たと思ったため女性が車から下りたと述べ、このような惨劇を起こしたくなかったと述べています。





新唐人テレビがお伝えしました。





(翻訳/白白 ナレーター/浜田 映像編集/李)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.