starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新宿『ローストビーフ油そば ビースト』に行ってみたら想像の斜め上いく展開に大満足!虜になってしまった!

  • 2017年08月30日 14:40:00

■もしかしたらどんぶり以上の相性の良さかも!『ローストビーフ油そば ビースト』に行ってみました

山のように盛られた見た目についついインスタグラムで投稿したくなる、味良し!食べごたえ良し!インスタ映え良し!いまやその人気を確立した感があるのローストビーフ丼。
最近じゃ略して“ロービー丼”などと呼ばれていたりしますよね。

そんな中、「あれ?これ、ご飯よりも相性よくない!?」と巷でジワジワと評判のお店があると聞き行ってきました。
店名はその名もズバリ『ローストビーフ油そば ビースト』、調べると都内に7店舗あったので、1号店の歌舞伎町本店へ。

メニューパネルにあるシズル感たっぷりの写真が食欲をそそります。

入店すると清潔感のある和テイストの店内、8席ほどのカウンターに、テーブル席は2人用が2つ、4人用は3つあり、思ったより広い印象です。

初めてなので、お店の方おすすめを確認し、男性客の一番人気、定番でイチオシの看板メニュー「ローストビーフ油そば 肉増しダブル」を注文。

待っている間に「ローストビーフ油そばの召し上がり方」を確認。
丁寧に図解されているので読んでるうちに期待が高まります。

心なしか口内の湿度も上がってきました(笑)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.