starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【渋谷】NYの定番"ワッフルチキン"が食べられる『MOJA』メープルはかけすぎくらいが丁度良い!

  • 2017年12月06日 16:00:00

ワッフルの上に大きなフライドチキンの乗った、まさにアメリカン!なこちらの一品。
このまま食べるのではなく、“メープルシロップ”をたっぷりかけていただくというからさらに驚き!

はたして塩気のあるフライドチキンに甘いメープルシロップは合うのだろうか…。
その真相を確かめに行ってきました。

■カフェ利用にもお食事利用にも!広々としたおしゃれな空間『MOJA in the HOUSE』

渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある『MOJA in the HOUSE』。渋谷駅と表参道駅の中間あたりにひっそりと佇む、知る人ぞ知る人気店です。

小さい入口からは想像できないほど、階段を上がった先にある店内は開放感があり広々としています。
そしてどこか落ち着きのある空間。

雑貨や家具もアメリカンな物が揃えられており、まるで海外に来たかのような気分を味わうことができます。

■食べたら超納得!名物「ワッフルチキン」の甘×しょっぱいの相性は想像以上に最高

こちらが大きめのワッフルにフライドチキンがドカンと3つのった噂の「ワッフルチキン」(1,000円)。
そして一緒にボトルごと運ばれてきたメープルシロップ。
メープルシロップはかけ放題というのは嬉しいですね。

おすすめの食べ方としては、最初からたっぷりとメープルシロップをかける!とお店の方がおっしゃっていたので、早速そのように。
かけすぎたか?と思うくらいたっぷりとかけてしまいましたが、どうやらコレが正解のよう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.