starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【赤坂】行列のできる“フルーツサンド”は予約も可能!素材の味をそのまま味わえる大人気商品『フルフル』

  • 2017年12月06日 15:00:00

赤坂駅から徒歩5分ほど、住宅街のなかの閑静な路地裏にあるフルーツパーラー『フルフル』。
数々の雑誌やテレビでも紹介されており、平日でも行列のできる人気店なのです。

カウンター席とテーブル席が用意されている店内は、女性のお一人さまが多いよう。
一人でも入りやすく、居心地が良いお店なので通いたくなる理由に納得です。

■差し入れにすると喜ばれること間違い無し!ヴィジュアルも美しい「フルーツサンド」

こちらが『フルフル』の看板メニューでもある「フルーツサンド ハーフ」(600円)。
ハーフサイズは4切れですが、女性ひとりなら充分なボリューム。

イチゴ・キウイ・マンゴー・バナナと4種類のフルーツと生クリームがぎっしりとサンドされています。

植物性と動物性の生クリームをミックスした軽めの生クリーム。
そして新鮮なフルーツの素材の味を感じられるように大きめにカットしているというフルーツ。
二つのバランスが最高の状態なのがこのフルーツサンドなのです。

弾力のあるパンはとある名店から取り寄せて使用しているのだそう。
弾力もありふわっとした食感で中のフルーツとクリームをうまく包みこんでくれます。

しっかり満足感があるものの、いくらでも食べられてしまいそうな絶品フルーツサンドでした。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.