starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【池袋】10cm以上の名物“ジャンボ餃子”!溢れ出す肉汁で至福のジューシー体験を!『開楽 本店』

  • 2017年12月04日 18:00:00

■1日に1000個強売れる名物のある老舗中華料理店『開楽 本店』

JR池袋駅東口を出てすぐの横断歩道を渡った路地にある、黒を基調としたスタイリッシュな外観の中華料理店『開楽 本店』。

創業60年を超える老舗のこちらのお店は、初代社長が考案したという“ジャンボ餃子”で人々を虜にし続けています。
ここに来て注文しない人はほとんどいない!と言えるほどの大名物なのです!

店内は2階建て、1階はカウンター、2階には個室と写真のようなテーブル席があり、一人でもグループでも楽しめる造り。実際にこの日、家族連れやカップル、お一人様のお客様で賑わっていました。

本店は60年間この地に店を構えており、子供の頃に親御さんと来てた方が今では自分の子供を連れて訪れるなど、世代を超えて愛されています。
食を通じた素敵な物語が生まれていますね。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.