starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マッチ箱が勝手に開き始める一発芸マジック

  • 2017年03月19日 11:00:00

一発芸に最適!マッチを使ったマジック

マッチといえば、マジックの定番道具ですよね。そんなマッチを使ったマジックの中でも最も簡単にできちゃう一発芸をご紹介します。飲み会の席での一発芸に最適なマジックです。

マッチ箱が勝手に開き始めるマジックのやり方
手にマッチ箱を持っておまじないをかけると、箱が勝手に開きはじめます!

■マッチ箱が勝手に開き始めるマジックのやり方
マッチ箱にパワーを送ると・・・自動で箱が開きました! 不思議!!

■マッチ箱が勝手に開き始めるマジック 種明かし
それではマジックの種明かしです。まず、マッチの外箱の周囲に輪ゴムを巻きます。そのあと中箱を入れて閉じて指で押さえておきます。
押さえていた指の力を徐々に抜いていくと、まるで自動で箱が開いていくように見えるのです!

詳しい紹介は、こちらをチェック♪

最後に
いかがでしたか?とっても簡単にできちゃうので、タバコを吸わない方でも飲み会の席には常備しておくといいですね。
マジックを披露したあとは、先輩や上司のタバコに火をつけてさらに喜ばせてあげましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.