starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オレンジの中からカードが出てきちゃう不思議マジック

  • 2017年03月19日 10:00:00

新人歓迎会で披露できる一発芸

4月は新入生、新入社員のみなさんを歓迎する会が多く開かれる時期ですね。新人のみなさんは何か、一発芸はお持ちでしょうか?
一発芸に困っているそこのあなたに、とても簡単にできちゃうマジックをご紹介します。

オレンジの中からカードが出てくる不思議マジックのやり方
おまじないをかけた魔法のオレンジを切ると、そこにはなんと!

■不思議マジック やり方 魔法のオレンジを半分にカットする
おまじないをかけた魔法のオレンジがあります。
魔法のオレンジをナイフで半分にカットします。すると・・・
えっ!何か中に入ってます!
なんと!トランプのカードが出てきました!

■不思議マジック種明かし
オレンジの下側に、箸などで穴を空けます。
カードを縦に折りたたんで丸め、空けた穴からカードを差し込みます。

詳しい紹介は、こちらをチェック♪

最後に
いかがでしたか?まさかオレンジからカードが出てくるなんて驚きですよね。
カード以外にもいろいろ入れて周りの人を驚かしちゃいましょう! ぜひ一発芸として試してみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.