starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熟練の旅人が教える!旅で使えるマル秘テクニック

  • 2017年08月07日 15:57:00

熟練の旅人が教える「旅で使えるマル秘テクニック」

旅先であるある、困った問題!
遭遇する前に、プロが編み出したマル秘テクニックで対策しましょう。

■旅行 旅で使えるマル秘テクニック

①Wi-Fi無しで、GoogleMapを使うテクニック
目的地までの経路を携帯で検索しようとした時、Wi-Fiが使えず困った事ってありますよね。

そんな時に使えるテクニックがこちら!
Wi-Fiが整った環境で事前に、出発地点から目的地までの経路をGoogleMapで読み込みます。
目的地までの経路をあらかじめ読み込めば、Wi-Fiがオフの環境でも読み込んだエリアはサクサク検索できますよ。

②携帯充電用ケーブルをスプリングで補強する
携帯用充電器の端子の部分、何度も使用しているうちに配線が曲がったりしますようね。
旅行の時はコンパクトにまとめてしまいがちなので、尚更です。

そんな時に使えるテクニックがこちら!
端子の部分の配線に、ボールペンなどで使用しているバネを巻き付けましょう。
こうする事で、端子部分の配線の補強になりますよ。

他にもあるある!マル秘テクは、こちらの記事をチェック♪

最後に
ちょっとした工夫で、旅がとても快適・便利になりますね。
旅行を幾度と経験したからこそ、厳選されたマル秘テク!ぜひ、試してみて下さいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.