starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

⑩TABIPPO伝授!世界一周で役立つWebサービス

  • 2017年08月04日 10:36:00

世界一周で役に立つWebサービスとは?

世界一周なんでも相談室!
世界一周経験者3名が世界一周の悩みや不安を解決!
今回は、「世界一周で役立つWebサービス」についてお答えします。

■10.世界一周を楽しむために使える、便利なWebサービスは?

・けんちゃん
CouchSurfing(カウチサーフィン)という、現地の人にタダで泊めてくれる人を探すサービスをオススメします。
世界一周の時に、なるべく宿泊費を押さえたいという思いで始めました。
日本語が話せるか話せないかも記載されているので、とても便利です!

・ルイスさん
僕がオススメするのはブログです!
ブログを書くために、いつもだったら話しかけない人に話しかけに行ったり、メニューは1番後ろに載っているものを頼んだりとか…
そういうチャレンジングな自分も出てくるのでオススメです!

・しみなおさん
airbnb(エアビーアンドビー)という、お金を払って泊まらせてもらう宿泊先を探すサービスをオススメします。
僕はブラジルのワールドカップの時に使用しました。
色んなタイプの宿泊先がありましたが、すごく良かったです!

詳しく知りたい方は、記事をチェック♪

最後に
いかがでしたか?
3人の意見をぜひ参考にしてみてくださいね!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.