starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

地下鉄でまわるロンドンの観光スポットまとめ

  • 2017年06月21日 17:45:00

ロンドンに行くなら訪れたい!観光スポットのご紹介

ロンドンを観光するなら地下鉄がおすすめ!ロンドンの観光スポットを地下鉄で一気に廻ってみました!

■ロンドン観光

ロンドンの市内交通は地下鉄とバスがあります。
観光には8ポンドの1日券がお得です!

▼地下鉄ウェストミンスター駅降車
「ビッグベン」の名前で良く知られる国会議事堂の夜景が見られます♪

▼地下鉄ロンドンブリッジ駅降車
テムズ川に架かるロンドンブリッジが見られます。
夜になるとライトアップされるので、より一層美しく見えますよ♪
夜間でも比較的治安が良いので、安心して夜景を楽しめます。

▼地下鉄キングスクロス駅降車
「ハリーポッター」で有名な、キングスクロス駅の9と3/4番線の電車に乗るシーン!
ここでは実際に、映画のようにマフラーを巻いて、無料で写真撮影をすることができます。

▼セント・ジョンズ・ウッド駅降車
ここで降車すると、ビートルズの有名なアルバムジャケット「アビーロード」のアビー通りを訪れることができます。

▼ハイド・パーク・コーナー駅降車
観光に疲れたら、公園でゆっくり休憩しましょう♪
ロンドンらしい、ゆったりした時間を過ごせますよ。

▼チャリングクロス駅降車
ロンドンを代表する広場「トラファルガー広場」があります。
塔の元に座る、大きなライオンと一緒に写真を撮るのが人気です!

▼地下鉄チョーク・ファーム駅降車
降車して徒歩10分ほどに位置するプリムローズヒルは、ロンドンの建物と公園を共に見渡せる絶景スポットとなっています。

もっと詳しく知りたい方は、記事をチェック♪

最後に
いかがでしたか?ロンドンを訪れる際は、ぜひ訪れてみてくださいね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.