starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

PART2-⑧世界一周をするなら、外せない体験・アクティビティ

  • 2017年08月14日 16:47:00

世界一周なんでも相談室Part2!~⑧外せない体験・アクティビティ~

ここでしか体験できない事がある!
旅の経験者が語る、世界一周旅行での体験談をご紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

■世界一周 外せない体験・アクティビティ

①ルート外の島々を旅する
場所によっては、島々に囲まれたところがあります。
予定していたルートとは少し離れますが、周りにある島々を散策しながら旅を進める事もお勧めです。
観光ブックには載っていなかった絶景やスポットに、巡り合えるチャンス!ゆったりできる、ロマンチックな旅の方法です。

②ボリビアの「デスロードツアー」
標高4000m程の高さから、マウンテンバイクで山道を下っていくツアーです。

動画での解説を見たい方は、こちらの記事をチェック♪

最後に
世界一周の旅では、アクシデントもあります。
しかしその体験も、旅の貴重な経験の一つと感じる事ができるのが世界一周の旅の魅力です。
一つひとつの経験が貴重な時間となるので、予定外でもやってみたいと感じたらぜひ挑戦してみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.