starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだ行っていないなんて言えない!日本橋にある話題のカフェって何?




はじめに


ハリウッドセレブ御用達のロサンゼルス発の大人気カフェ、The Coffee Bean & Tea Leaf(コーヒービーン&ティーリーフ)が日本橋一丁目に上陸して早1年。
しかし、1年経った今でも注目を集めていることをご存知ですか?
知らなかった方も、行ってみたいと思っていた方もすぐに分かるコーヒービーン&ティーリーフの魅力をご紹介します。
行ったことがない方も、もしかしたら行った気になるかもしれませんよ!
日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶一番のこだわり

日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶一番のこだわり


「お客様が探し求めていた味を提供すること」を理念としているコーヒービーン&ティーリーフ。

まず、コーヒー豆は最高級のアラビカ種を100%使用し、それぞれのコーヒー豆に合わせて自社焙煎しています。
一つ一つの特徴を活かし、うま味を最大限に引き出すことでコーヒー特有の深い味を再現できるんですね♪

そしてティーは上から2枚のみの「トップ2リーフ」を手摘みした茶葉を使用し、ブレンドしています。
手間暇かけて作られたコーヒービーン&ティーリーフのドリンクは、全55種類とバリエーションに富んでいるところも魅力のひとつです。 日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶時間を忘れていつまでもいたくなる店内とテラス

日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶時間を忘れていつまでもいたくなる店内とテラス


日本橋一丁目にあるコーヒービーン&ティーリーフの店内は、落ち着いた色で統一され、誰もが寛げる空間となっています。

天井も高く開放感があり、大きな窓からは太陽の光が差し込むようになっていて、仕事の合間や、お散歩がてらに立ち寄る方も多いのも納得できます。

カウンター席もあるので、お一人様でも気兼ねなく来店できますよ。

またテラスもあるので、天気のいい日は外でのんびりティータイムを過ごすのもいいですよね。 日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶日本だけのオリジナルドリンク

日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶日本だけのオリジナルドリンク


日本オリジナルメニューである抹茶カプチーノは、日本人の味覚に合うように作られた特別メニュー。
他の国では味わえないカプチーノとあって、観光に来た外国の方からも人気を集めているんです。

抹茶の風味が口の中全体にふんわりと広がり、とても飲みやすい味になっているんですよ。 日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶大人気のフードメニュー

日本橋一丁目・「コーヒービーン&ティーリーフ」の魅力▶大人気のフードメニュー


美味しいコーヒーやティーと一緒に食べたくなる、お洒落なフードメニューも充実しています。

ケーキや、ドーナツ、サンドイッチなどがあり、270円からとリーズナブルな価格設定が嬉しいですよね。

日本オリジナルで開発された「キッシュ」は、テレビでも紹介されたほど人気のメニューです。
「野菜キッシュ」「チキンときのこのキッシュ」「かにのキッシュ」と3種類あるのでぜひ、制覇してみてはいかがでしょうか?

◆The Coffee Bean & Tea Leaf(コーヒービーン&ティーリーフ)
住所:東京都中央区日本橋1-3-13
電話番号:03-6262-1336
営業時間:7:00~22:00/日祝 8:00~21:00
定休日:年中無休

The Coffee Bean & Tea Leaf



おわりに


日本橋一丁目に初上陸したコーヒービーン&ティーリーフ。
魅力はやはり、一つ一つにこだわりを持ち、訪れた方をドリンクやフードで優しくもてなしてくれること。
一度訪れたらまた行きたいと思える場所なので、話題のお店だからと敬遠せず一度来店してみてはいかがですか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.