starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「温泉×日本酒」「グランピング×スパークリング」で最高の贅沢! 古湯温泉ONCRI




はじめに


佐賀県にある湯治リゾート「古湯温泉ONCRI/おんくり」から、自然の音を聞くことをコンセプトに昨年新設された客室で、上質なお酒を楽しむプランが発売されました! 特別な空間で特別なお酒を楽しむ、寒い冬にぴったりのほっこり温まる旅はいかか?
新設されたソノリティー空間「離れ JIBOH」

新設されたソノリティー空間「離れ JIBOH」


「古湯温泉ONCRI/おんくり」に昨年新設されたのが、豊かな自然を身近に感じられるソノリティー空間をコンセプトにした2つの客室です。「離れ JIBOH」は、時を忘れるという「時忘」、自然と自分を慈しむ部屋という意味の「慈房」の2つの意味を込めてつけられました。

どちらも半露天風呂付きで、いつでも好きな時に好きなだけ温泉を満喫できます。開放感にあふれたお風呂で寛ぎながら、自然や季節の移ろいをゆったりと感じられますよ。 プライベート温泉×佐賀の日本酒2種飲み比べ

プライベート温泉×佐賀の日本酒2種飲み比べ


「離れ JIBOH」で体験できるのは「癒しのプライベート温泉とお部屋で楽しむ佐賀の日本酒飲み比べプラン」。佐賀を代表する日本酒「鍋島」ともう1種、セレクトされた日本酒の飲み比べができます。いつでも好きな時にお風呂に入り、佐賀の日本酒を味わえる……お酒好きにはたまらないなんとも極楽なプランです。

夕食はナチュラルイタリアン「SEBRI」か和会席「季味」から選ぶことができ、朝食は和洋バイキング。美食を堪能する至福のひと時をぜひ体感してみて。 ソノリティー空間「ONCRI ソノテラス」

ソノリティー空間「ONCRI ソノテラス」


一方「ONCRI ソノテラス」は、自然に包まれた環境を堪能できる客室。外に広がる山並みを見渡せるベッドルームから続くテラスに、高さ2mのテントが用意されているのが特徴です。

テントはとても開放的なので、まるで外にあるリビングのよう。近くの川のせせらぎを聞いたり、緩やかな風を感じられたり、広々とくつろぐことができます。本格的にしようとするとちょっとハードルの高いグランピングの気分を気軽に味わうことができるので、アウトドア初心者の方にもおすすめです。 グランピング×スパークリングワイン

グランピング×スパークリングワイン


こちらで楽しめるのは、なんとも欲張りな「星空をプライベートテラスで楽しむスパークリングワイン付きプラン」です。

プライベートテラスにある大きなテントでスパークリングワインを味わえるので、普段はなかなか叶わない“星空を見ながら乾杯“ができてしまうのが魅力です。大自然の中で旅気分を味わって、ロマンチックな時間を過ごすことができます。付いてくるスパークリングワインはフルボトル1本ととっても贅沢。ナチュラルイタリアン「SEBRI」か和会席「季味」から選べる夕食と、朝食バイキングもついているので、翌朝までしっかり楽しみましょう。


◆古湯温泉ONCRI/おんくり
住所:佐賀県佐賀市富士町古湯556
電話番号:0952-51-8111

おわりに


「古湯温泉ONCRI/おんくり」で発売されているお酒とソノリティー空間の贅沢な組み合わせで、非日常なステイを楽しみませんか? 自然とお酒があれば、いつもよりうんとリラックス! 至福のひと時になるはずです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.