starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

究極のなめらかさ。ふわとろ、ほろにが「八女抹茶カスタードケーキ」




はじめに


1968年創業の洋菓子店「赤い風船」より、新作「八女抹茶カスタードケーキ」が登場。究極のなめらかさと、ほろりと苦いカスタードケーキは、贅沢な時間を過ごすティータイムのお供にふさわしいケーキとなっています。
創業から50周年を迎える洋菓子店が新しく作り上げたスイーツをぜひ、お土産や自分へのご褒美として手に入れてみてはいかがですか。

八女・星野村産の抹茶の香り、味わいを、きめ細かなスフレ生地と口どけなめらかなカスタードクリームとで楽しむ“ふわとろ、ほろにが”の抹茶ケーキ「八女抹茶カスタードケーキ」。

九州が誇る茶処、福岡県八女・星野村産の抹茶を使用し、究極になめらかで、ほろりと苦いカスタードケーキが完成しました。口に入れた瞬間、感動を覚えるほどのとろける口あたり。スフレ生地とカスタードクリームの両方に八女産の抹茶を使用し、香り、味わいともに豊かで贅沢な仕上がりになっています。
販売は赤い風船マイング博多駅店のほか、オンラインショップでも販売中。8月より順次、福岡空港、高速道路売店、長崎空港でも販売がスタートします。

直径12cmの食べきりやすいサイズで作られているため、少人数でも取り分けやすいのも魅力。一口、もう一口が止まらなくなるおいしさを、ぜひ大切な人のために、自分のために贈ってみてはいかがですか?
◆八女抹茶カスタードケーキ
価格:1,728円(税込)
サイズ:直径12cm


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.