starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏はやっぱり沖縄!石垣島にあるフロントビーチの絶景ホテル




はじめに


みなさん、夏の予定はたてましたか? これからの季節はやっぱり海に行きたいですよね! キレイな海といえば…沖縄を思い浮かべる人も多いと思います。今年は世界屈指の美しい海がある、石垣島に行くのはいかがでしょうか?大切な人と行きたい、素敵なホテルを紹介します。
なんといってもフロントビーチ!

なんといってもフロントビーチ!


新石垣空港から車で約28分の「アレーズド・バレ ISHIGAKI」は、ビーチまで1秒の最高のロケーションが魅力です。一面の青い空と青い海、白い砂浜……その景色だけで、心が満たされそうですね。夕暮れ時には石垣島の美しいサンセットが望め、ロマンチックなひと時を過ごせます。

美しい海は、もちろん見るだけではなく、さまざまなアクティビティでとことん遊ぶこともできます。シュノーケリングやダイビングでは、青く透き通った海に色とりどりの魚が泳ぐ絶景を満喫。ホエールウォッチングも気になりますね。

石垣島は海以外にも大自然が広がっており、登頂で沖縄の景色が見渡せる野底マーペーやマングローブが生い茂るヒルギ群落が有名です。天然記念物に指定された生物も数多く生存しています。カヌーにのってマングローブが生い茂る川を進めば、冒険にきたような気分になりますよ!

さまざまなオプションツアーがあるので、ぜひチェックしてみてください。
海を眺めてのんびりぼーっと過ごすのもよし、マリンスポーツで遊び倒すのもよし、思い思いの方法で心ゆくまで石垣島を満喫しましょう! 異国情緒溢れるオールスウィートの客室

異国情緒溢れるオールスウィートの客室


今回ご紹介する「アレーズド・バレ ISHIGAKI」の全9室のオールスウィートがコンセプトの客室は、アジアン家具が揃い異国情緒溢れる空間になっています。大きな窓がついているので、海や森など石垣島ならではの景色を望めるのが嬉しいですよね。ビーチと近いので、泳ぎ疲れたらすぐに部屋で寛げるところも魅力的です。

130m2超の広々とした贅沢なスイートルーム「海 とぅもーる」や、天然素材の家具に囲まれたオーシャンビューの「太陽 てぃだ・星 ふす」、畳がある和室の「月 つくぃ」など、一部屋一部屋デザインが異なるので、好みにあわせて選びたいですね。
気分を上げるファシリティ

気分を上げるファシリティ



昼は、緑の庭園とガゼホで寛ぐのがおすすめです。ガゼボとは西洋風のパビリオンの一種で、ゆったり寛げるソファ席に、白いカーテンをすればプライベート感も満載。爽やかな緑と心地よい風にリラックスしながら、心地よいひと時を満喫できます。
夜は、青くライトアップされた幻想的なナイトプールで、贅沢に大人な時間を過ごしましょう。手がとどきそうな星空を眺めたら、ロマンチックな気分に。
海が一望できる貸切の展望バスルームも、要チェックです! 地産地消レストラン「KUPUKUPU CAFE ISHIGAKIJIMA」

地産地消レストラン「KUPUKUPU CAFE ISHIGAKIJIMA」


ホテル内にある「KUPUKUPU CAFE ISHIGAKIJIMA」は、朝・昼はレストラン、夜はBARとして利用できます。A4・5等級の石垣牛を100%使った手づくりハンバーグや、島豚のしゃぶしゃぶ、ふわとろ卵のオムライスなど、地産地消の料理が味わえます。デザートのイチオシは、大きな果肉がたっぷりのったマンゴーかき氷。フォトジェニックな見た目に南国気分も上昇しそう! 美しい海を眺めながら、石垣島の恵みを堪能してください。

石垣島の素敵なリゾートで、夏をとことん満喫しちゃいましょう。


◆アレーズド・バレ ISHIGAKI
住所:沖縄県石垣市桴海337-250
電話番号:0980-84-5377
チェックイン/チェックアウト:15:00/10:00

[tabiiro-gadget]307829[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.