starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

間違いない安心と味♡はちみつ専門店・荻窪本店「ラベイユ」が素敵




はじめに


荻窪に、おしゃれなはちみつ専門店があること、知っていましたか?
南仏プロヴァンスの雰囲気に満たされたお店なんですよ♪
どんな商品があるのか、気になりますよね?
今回は、そんなL'abeille(ラベイユ)の魅力について迫ります!
荻窪のはちみつ専門店。雰囲気はまるで南仏の別荘♡

荻窪のはちみつ専門店。雰囲気はまるで南仏の別荘♡


はちみつ専門店の「L'abeille」は、荻窪駅から徒歩5分の場所にあります。

南仏プロヴァンスの別荘をイメージしたという外観は、真っ白な壁に少しくすみがかったブルーの扉が印象的。

淡い色の石畳が敷かれたエントランスには、緑が鮮やかな木々がたくさん植えられています。

大きな窓からは柔らかい自然光が差し込みます。
明るい店内には、10種類以上の量り売り用のはちみつや、荻窪本店限定の品々が揃っているんですよ。 「L'abeille」荻窪本店ではちみつスイーツを堪能

「L'abeille」荻窪本店ではちみつスイーツを堪能


「L'abeille」荻窪本店の店内には、小さなイートインカウンターが設置され、はちみつを使った自慢のスイーツや特製ドリンクを、その場で味わうことができるんです♪

提供している商品は、はちみつシュークリーム346円、はちみつプリン346円、はちみつマリナードドリンク594円〜、荻窪ロール2,160円の4種類。

荻窪ロールは、「L'abeille」荻窪本店限定販売です!

密ろうキャンドル540円~も本店限定販売の人気商品となっているんですよ。 「L'abeille」のオリジナル♪はちみつマリナード

「L'abeille」のオリジナル♪はちみつマリナード


「L'abeille」荻窪本店で飲めるマリナードドリンクとは、どんな飲み物か気になりますよね。

マリナードとは、フランス語で“漬けたもの”を意味するそうです。
はちみつ漬けのことを、マリナードと呼ぶのが「L'abeille」流。

旬の様々な食材を、相性の良いはちみつで漬けてドリンクで提供されます。
「L'abeille」が提案する、マリナードレシピ数は無限大を誇ります! 空き瓶持って「L'abeille」荻窪本店に行こう♪

空き瓶持って「L'abeille」荻窪本店に行こう♪


「L'abeille」を利用する時は、空き瓶持参で、欲しい量のはちみつを量り売りしてもらえます。

量り売り用のはちみつは、常時10種類以上が用意され、扱うのは、花の咲く時期に養蜂家を訪ね、信頼できる養蜂家から仕入れたはちみつのみ♡
安心安全なはちみつを、世界各国から仕入れているんですね。

また、搾りたての味わいを提供したいという思いから、高品質の状態をキープできるよう、仕入れに関しては独自の基準を設けているそうです。

はちみつソムリエが常駐する「L'abeille」では、要望に合わせてはちみつを選んでもらえたり、食べ方も伝授してもらえますよ♪

■L'abeille(ラベイユ)
住所:東京都杉並区天沼3-27-9
電話番号:03-3398-1778
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休

L'abeille 荻窪本店



おわりに


「L'abeille」は、数少ないはちみつ専門店の中でも、群を抜いた存在感を発揮しています。
はちみつのプロが徹底的にこだわった数々のはちみつは、試す価値あり♪
はちみつは美容効果も高い食品です♡荻窪本店限定の品を求めに足を運んでみてくださいね!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.