starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

露天風呂、大浴場や5つの貸切風呂で湯めぐりを。鬼怒川の閑静な隠れ宿




はじめに


関東圏から日帰りもできる鬼怒川温泉。今回は、館内で湯めぐりを楽しめ、そして自然に囲まれたリラックスタイムを送ることができる「グランドホテル夢の季」についてご紹介します。男女入れ替え制の多彩な湯処で安らぎの滞在をしてみませんか。
大きな日本庭園を有するホテル

大きな日本庭園を有するホテル


鬼怒川温泉駅から歩いて約8分というアクセスの良い場所にありながら、大きな日本庭園がある「グランドホテル夢の季」。大人のためにある隠れ家の様なホテルで、閑静な雰囲気漂う空間が存在しています。

秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の風景を楽しめるとあって、季節ごとに宿泊する楽しみがある宿です。 充実している部屋タイプの中から好みのものを!

充実している部屋タイプの中から好みのものを!


客室は全部で100室。本館に4タイプ、別館に3タイプと併せて7タイプの客室を備えています。

おすすめは別館「静龍」の一般客室。別館は庭園に寄り添うように建っていることから、その美しさをじっくりと鑑賞できるようになっています。ワンランク上の滞在ができる「別館」で、大切な人と一緒に穏やかな時間を過ごしながら、旅情を堪能しましょう。 多彩な湯で癒しのひととき

多彩な湯で癒しのひととき


こちらには「鬼怒の砦」と「きぬの夢」という2か所の大浴場と5種類の貸し切り風呂があります。「きぬの夢」にはミクロの気泡によって乳白色に見えるシルクバスを備え、広大な自然を感じられる露天風呂、新陳代謝を活発にさせるサウナを完備。
「鬼怒の砦」には約1.2mの深さがある深湯露天風呂、野趣あふれる露天風呂、ジャグジー寝湯があります。

「きぬの夢」「鬼怒の砦」それぞれ男女入れ替え制を取り入れているため、1泊ですべてのお風呂を巡れます。
大浴場のほかに、5つの貸切風呂「かく恋慕」も見逃せないところ。デザインが異なる湯舟と畳の休み処を備え、50分じっくりと湯浴みを堪能できるようになっています。

1日5組限定で、「かく恋慕」の貸切風呂利用がセットになったプランも用意されています。5つの貸切風呂のうち、赤陶器の湯「羽衣」、黒陶器の湯「一休」、木と石の湯「竹取」、岩の湯「小槌」の4つから1つを選ぶプランとなっています。せっかくだから貸切風呂も利用したい、という方におすすめです。
鬼怒川温泉にある宿の中でも、珍しい大きな日本庭園を有する「鬼怒川グランドホテル夢の季」。鮮やかな四季折々の自然の美しさを堪能しながら、温泉に癒されるひとときを過ごしてみませんか。


◆鬼怒川グランドホテル夢の季
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
電話番号:0288-77-1313


[tabiiro-gadget]101599[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.