starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ペルーがWTTC自然守護者イニシアチブに参加し、環境持続可能性にコミット


ペルー・リマ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 持続可能性は、ペルーにおける開発計画・プログラムの重要な要素となっており、ペルー輸出観光促進委員会(プロムペルー)は、世界旅行ツーリズム協議会(WTTC)の「自然守護者」イニシアチブに参加することで気候変動低減へのコミットメントを再確認いたします。



観光セクターの80%は自然に依存しており、ペルーは、環境保全でリーダーとしての役割を務めており、観光セクターと地球の大きな課題と整合性のある気候的に責任あるエクスペリエンスを訪問者に提供するようにしています。

WTTCによれば、旅行・観光セクターは、環境に生じている被害を食い止めて反転させる力を持っています。好ましい行動によって環境を回復することができ、脱炭素化のためにオーガニック・ソリューションを適用することで、温室効果ガス排出ゼロの目標を達成することができます。

このような理由から、WTTCは、政府、民間の旅行・観光セクターに緊急の呼びかけを行い、地球の劣化、生物多様性の喪失、気候変動を遅らせるために、自然に良いアプローチを採用するために、そして「自然の守護者」になるために決定的な貢献をすることを求めました。

さらにプロムペルーは、競争力、持続可能性、安全性のある観光目的地としてのペルーの立場を固めることを目指して多様な行動を実行に移しています。ペルーでは、海外観光客が幅広いほかにない体験をすることができ、経済・社会的発展につながっています。2021年にはマチュピチュが初のカーボン・ニュートラルな目的地となり、今年にはペルーの9箇所の目的地がグリーン目的地上位100に入りました。さらに、ペルーは、2022年ワールド・トラベル・アワードで「世界最高のグリーン目的地」と「世界最高のクルーズ目的地」に選ばれました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

José Carlos Collazos jcollazos@promperu.gob.pe

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.