ピーチは、就航5周年を記念して実施しているキャンペーン「everyday PEACHKET」で、販売数が2015年と比較して2.3倍となっていることを明らかにした。

「everyday PEACHKET」では、3月13日から6月30日までに出発する国内・国際線を日替わりでセールを実施しており、設定席数は20,000席以上。3月18日以降も、台北、沖縄、香港、石垣、釜山、大阪、高雄、長崎、上海、バンコク、ソウル、松山発着路線を対象にセールを開催する。初日となる3月1日には、555席限定で555円で販売した。

ピーチでは、「“空飛ぶ電車”ならではの、新しい気軽すぎる旅のスタイルを提案してまいります。」としている。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「ピーチ、航空券販売数が前年比2.3倍に 就航5周年キャンペーンが好影響