starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

待望の第2弾! 温泉旅をする前に読んでおきたい「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」発売





高速バス・LCCでお得な温泉旅 表紙


旅行読売出版社と株式会社LCLが共同制作した雑誌「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」が発売されました。2016年に第1弾が出版され、今回は待望の第2弾!



Webサイト「夜行バス比較なび」「格安移動」「バスとりっぷ」の特徴を最大限に活かした本誌は、前号からさらにパワーアップし、バラエティーに富んだ展開の雑誌になりました。



アクセス方法はもちろん、ご当地グルメやお宿、さらには温泉入浴の基礎知識まで、温泉旅をするときに知っておきたい情報が盛りだくさんです。



そんな雑誌「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」の内容を少しだけ紹介!







和菓子作りを体験! 高速バスで人気観光地「金沢」へ



高速バスで温泉旅をするなら、人気の観光地「金沢」はいかがですか?

金沢には和菓子や和スイーツのお店が多いので、女子旅にもおすすめ。和菓子作りの体験もできるので、素敵な思い出になるはずです。



金沢に温泉旅へ

金沢に温泉旅へ



また、山中温泉の温泉宿や金沢のご当地グルメ「ハントンライス」が食べられるお店も紹介。



温泉やグルメ、アクティビティを楽しめる金沢へぜひ出かけてみましょう。

東京・大阪・名古屋から金沢までは、直行で行ける高速バスが運行しているので乗り換えなしで便利です!




金沢のおすすめグルメ&お宿

金沢のおすすめグルメ&お宿

アクセス方法は?

アクセス方法は?






機内食も楽しみの1つ!? 「エアアジア・ジャパン」で北海道の温泉地へ



北海道へ温泉旅をするなら「定山渓温泉」がおすすめです。定山渓を見渡す露天風呂に浸かりながら、のんびりしたひとときを過ごすのは最高の贅沢。



北海道に温泉旅へ

北海道に温泉旅へ



東京・大阪・名古屋からLCCを利用すれば、札幌までなんと片道4,000円台で行けることも!



名古屋から行く場合は、2017年10月から国内初路線の運航を開始した「エアアジア・ジャパン」で行ってみては?

機内食には、他の航空会社では食べられないインスタ映えする「REDパンケーキ」や、名古屋名物きしめんをパスタ代わりに使用した「きしボナーラ」が販売されています。




お得&便利な札幌への行き方

お得&便利な札幌への行き方

エアアジア・ジャパン

エアアジア・ジャパン






温泉で体をゴシゴシ洗うのはNG? 知っておくと役立つ温泉の世界



温泉分析書の見方は?

温泉分析書の見方は?

温泉旅を楽しむための豆知識も紹介しています。

温泉浴場の脱衣所などに貼られている「温泉分析書」という表を見たことはありますか?

温泉分析書とは、専門機関が調査した温泉成分の分析結果が書かれている表。その施設の泉質を知ることができます。



一見難しそうな表示内容も、見方がわかれば意外と面白い! 本誌ではどんな内容が書かれているのか、詳しく解説しています。



泉質にはいろんな種類が!

泉質にはいろんな種類が!

泉質別の特徴や温泉地、正しい入浴の心得なども知っておくと、もっと温泉を楽しめます!

例えば、温泉ではタオルで体をゴシゴシ洗うのはNG。その理由、わかりますか?



答えは、ぜひ本誌でチェックしてみてください。



もちろん、この他にもお役立ち情報が満載です。

旅行読売の増刊「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」は絶賛販売中!



購入はこちらから。








【旅行読売 増刊「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」】の詳細






発売日


2018年1月18日(木)


価格


定価500円(本体463円)


書誌情報


雑誌コード:09316-2

サイズ:約18×26cm

購入


Amazonで「高速バス・LCCで お得な温泉旅 2018年度版」を購入する

出版元


旅行読売出版社

お問い合わせ


旅行読売出版社 管理販売部

TEL 03-6853-4311

メール hanbai@ryokoyomiuri.co.jp






    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.