starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日曜の天気 関東以西は朝ヒンヤリ


あす(23日)日曜日は、晴れて行楽日和の所が多くなりますが、朝はきょう(22日)に比べて気温が低くなりそう。霜注意報の出ている地域では農作物の管理に注意が必要です。


●23日(日)の天気


【北海道・東北】

上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、北海道や東北北部は、昼頃まで雨や雪が降る所もあるでしょう。午後は次第に天気が回復して晴れ間も出そうです。東北南部は高気圧に覆われておおむね晴れるでしょう。日中の最高気温は、平年より低い所が多くなりそうです。

【関東から九州・沖縄】

移動性の高気圧に覆われて、広く晴れるでしょう。行楽日和の一日となりそうです。急な雨もなく洗濯物もよく乾きそうです。日中の気温は平年並みの所が多く、過ごしやすい陽気となるでしょう。


●関東から西 朝の空気ヒンヤリ


上空1500メートル付近に、この時期としては冷たい空気が入るため、あす(23日)の朝は、きょう(22日)の朝に比べて気温が低くなりそうです。関東から九州にかけては10度前後の所が多くなり、朝はヒンヤリと感じられるでしょう。霜注意報の出ている地域では、農作物の管理にご注意下さい。

日中の気温は、20度前後で平年並みの所が多くなりますが、日が傾くと空気がふたたびヒンヤリしてきそうです。お出かけの時間帯に合わせた服装選びを心がけると良いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.