NICE、セルフサービスインタラクションを顧客エンゲージメントの強化につなげるEnlighten XOを発表
- 2021年09月13日 11:00:00
- マネー
- Dream News
通話録音装置の提供から始まり、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援する NICE Ltd.(Nasdaq:NICE)は、本日2021年9月13日、会話からカスタマーインサイト情報を自動生成し、スマートセルフサービスを構築する高度なAIを備えた、業界初のソリューションであるEnlighten XOのリリースを発表しました。
Enlighten XOは、セルフサービスチャネルにおけるインタラクションを、顧客エンゲージメントを高める体験に変えていきます。さらに、過去のインタラクションからデータを注入し、将来のセルフサービスエクスペリエンスを最適化することにより、デジタルセルフサービスアプリケーションの開発を合理化します。Enlighten XOを使用することで、企業はデータ先行・自己学習型の経験的アプローチを採用し、セルフサービスの有効性を高めることで、最高のエクスペリエンスを実現できます。
急激なニーズの高まりを見せるセルフサービスに応えるために、顧客接点のデジタルシフトが進んでいます。Forrester社のレポート「Predictions 2021, Customer Service」では、「顧客の行動とコミュニケーション方法の嗜好は大きく変化した。2021年には、デジタルカスタマーサービスは40%増加する見込みである」と報告されています。今日のデジタルファーストの世界で、企業は変革し続ける業界で競争していくために、消費者が選ぶチャネルにおいてエフォートレスな体験を提供する必要があります。
NICEのEnlighten XOは優れたAI機能で、企業によるスマートなセルフサービスエクスペリエンスの提供を支援します。Enlighten XOは、あらゆるプラットフォームでのインタラクションを100%分析し、オートメーションの最適な機会を発見します。顧客の意図、トレーニングフレーズ、および問題解決活動を識別する専用のAIモデルを使用し、セルフサービスの開発から『推測』という不確実性を取り除くことで成功を確実なものにします。優れたデータとカスタマーインサイト情報を持つことで、企業はデジタルトランスフォーメーションを加速し、セルフサービスを競争優位性に変えることができます。
NICE Workforce&Customer Experience GroupのプレジデントであるBarry Cooperは次のように述べています。「デジタルサービスに対する需要の高まりから、企業はデジタルCXの変革を加速し、デジタルプラットフォームでの問題解決を推進しています。Enlighten XOは、全チャネルにおける顧客との対話から、ビジネスインテリジェンスを引き出すことにより、セルフサービスアプリケーションをよりスマートにします。 Enlighten XOの市場への導入により、セルフサービスチャネルにおけるエンゲージメント向上に寄与できることをうれしく思います」
NICEについて:
NICE(Nasdaq:NICE)を選んだ、世界中のあらゆる規模の企業が、主要なビジネス指標を満たしながら、優れたカスタマー・エクスペリエンスを簡単に作成しています。 世界一のクラウドネイティブ・カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームである「CXone」を販売しているNICEは、人工知能(AI)を活用したコンタクトセンター・ソフトウェアの世界的リーダーです。 Fortune 100企業のうち85社以上を含む、150か国以上の25,000以上の組織が、NICEと提携して、すべての顧客とのやり取りを変革し、向上させています。 www.nice.com
将来性の見通しに関する記述
本プレスリリースには、1995 年米国民事訴訟改革法で定義する「将来性の見通しに関する記述」に該当する情報が含まれます。Cooper氏の発言も含め、将来性の見通しに関する記述は、NICE Ltd.(以下「当社」)経営陣による現在の意見、予想、仮定に基づくものです。将来性の見通しに関する記述は、英文において “believe”、“expect”、“seek”、“may”、“will”、“intend”、“should”、“project”、“anticipate”、“plan”、“estimate”または同様の語で記述されています。
将来性の見通しに関する記述は会社の実際の結果や業績が本プレスリリースに記述されているものと大きく異なる原因となりうる多くのリスクまたは不確定要素の影響を受けることがあり、私たちのビジネス条件および財務条件に影響を与える可能性のあるCOVID-19感染症、競争、SaaSビジネスとしての成功および成長、技術およびマーケット要件の変化、会社の製品に対する需要の減少、新規テクノロジー、製品、アプリケーションをタイムリーに開発および導入できない状況、獲得した業務、製品、テクノロジー、人材の吸収および統合における困難または遅延、マーケットシェアの喪失、特定のマーケティングおよび配布協定を維持できない状況、第三者のクラウドコンピューティング・プラットフォームプロバイダー、ホスティング施設、サービスプロバイダーへの依存、サイバーセキュリティその他の侵害脅威、会社とその製品に関する法律、規制、標準規格の新規施行または修正の影響が含まれますが、これに限定されません。会社に関係するリスク要因および不確定要素の詳細については、米国証券取引委員会に提出される、フォーム 20-F 年次報告書を含む会社のレポートを参照してください。本プレスリリースに含まれる将来性の見通しに関する記述は、本プレスリリースの日付時点で作成されたものであり、法律で定められている場合を除き、会社はこれを更新または改訂する責任を負いません。
配信元企業:ナイスジャパン株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
今永昇太、デビューから9試合先発で防御率0.84は歴代1位!7回無失点で歴史的快進撃は続く
「制裁、正直きつい」「核を使うつもりはない」 金正恩氏が吐露
カブス主軸も快投の今永昇太絶賛「今日も素晴らしい投球。球が予測できないと思う」ベリンジャー
ダルビッシュ有、日米通算200勝への一戦は降雨のため遅延 開始時刻は未定
今永昇太に敵将「敵の打撃コーチにとっては悪夢」米メディアも大絶賛「最高に見ていて楽しい」
新玉ねぎ丼
レーバークーゼン、ブンデス史上初の無敗優勝 シャビアロンソ監督「欧州全体においても特別」
大谷翔平が今季初「1番DH」でスタメン出場、ベッツはベンチスタート、遊撃に堅守ロハスを起用
中畑清氏「インコースの裁きがうまかった」巨人坂本勇人の長嶋超え187度目猛打賞にあっぱれ!
松本まりか「罪深い」…涙「欲求だけでやってしまった」と吐露 主演映画舞台挨拶
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
吉野家が「マスク外し強要疑惑」でプチ炎上、店員さんに聞いてみると……
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
時代劇の常識を覆す!仇討ち・無礼討ちの厳格なルール
マンション刺殺、被害者は19歳大学生の女性 大阪・枚方
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
73歳神田正輝「旅サラダ」生放送で“12歳下俳優”から呼び捨てされ激論
今永昇太、デビューから9試合先発で防御率0.84は歴代1位!7回無失点で歴史的快進撃は続く
「制裁、正直きつい」「核を使うつもりはない」 金正恩氏が吐露
カブス主軸も快投の今永昇太絶賛「今日も素晴らしい投球。球が予測できないと思う」ベリンジャー
ダルビッシュ有、日米通算200勝への一戦は降雨のため遅延 開始時刻は未定
今永昇太に敵将「敵の打撃コーチにとっては悪夢」米メディアも大絶賛「最高に見ていて楽しい」
新玉ねぎ丼
大谷翔平が今季初「1番DH」でスタメン出場、ベッツはベンチスタート、遊撃に堅守ロハスを起用
中畑清氏「インコースの裁きがうまかった」巨人坂本勇人の長嶋超え187度目猛打賞にあっぱれ!
レーバークーゼン、ブンデス史上初の無敗優勝 シャビアロンソ監督「欧州全体においても特別」
松本まりか「罪深い」…涙「欲求だけでやってしまった」と吐露 主演映画舞台挨拶