starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

都電荒川線貸切車両での結婚式 「都電和装ウエディング」初開催!



オリジナルウエディングのプロデュース事業を手掛けるPeanne ∞ Wedding(株式会社PEANNE)は、2016年5月21日(土)都電荒川線の貸切車両を利用した結婚式を実施いたしました。同路線の車両内での本格的な和装結婚式が執り行われたのは、今回が初めてになります。
新郎新婦となる都内在住のカップルは共に電車が好きで、都電が貸切できることを知り、都電内での結婚式プロデュースを相談にいらっしゃいました。
代表/プランナーの岩泉ピアンが都電に申請、許可をもらい車内での和装人前式を実現することができました。
当日は、都営荒川線早稲田駅で新郎新婦と結婚式プロデュースチームが乗り込み、運行する車内での装飾設営と挙式リハーサルを行った後、王子駅前駅でゲストが乗車し、運行する車内で挙式が執り行われました。
挙式スタイルはPeanne∞Weddingオリジナルの和の人前式「和奏婚」。
箏や尺八など和楽器での生演奏が響きわたる中、新郎新婦と一緒に考えたオリジナル挙式を執り行い、挙式後は車内での記念撮影や招待状に同封したオリジナル切符にスタンプを押すなどの演出と共に、終点の荒川車庫前駅で下車するまでゲストの方々と貸切列車を楽しんでいただき、荒川車庫にて電車をバックに全員での集合写真を撮影、ゲストにとっても思い出深い結婚式になったと思います。また、「都電ウエディング」の後は、都内の懐石料理店に移動して披露宴を行いました。


●メディア取材について
「都電ウエディング」につきまして、 挙式シーンの写真等の素材は後日、Peanne ∞ Weddingより希望するメディア各社へご提供させていただきますのでお問い 合わせください。
※「都電ウエディング」は、Peanne ∞ Wedding(株式会社 PEANNE)の婚礼企画商品です。 都営荒川線(東京都交通局)では問い合わせ・申込等に対応しておりません。

【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:株式会社PEANNE
 担当者:岩泉ピアン
 TEL:050-1353-3196
 E-Mail:info@infinity8wedding.com

【 和奏婚ホームページ 】
http://wasoukon.com









    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.