アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 3500人の参加者により、9月20日にS BLOCKドバイ・サミットが開かれたドバイ・フェスティバル・アリーナは満員になりました。ブロックチェーン業界の世界的リーダーとS BLOCKコミュニティーのメンバーを集めたこのイベントは、S BLOCKのグローバルなコンセンサスとエコシステムの完全なアップグレードの機会となりました。



第2世代インターステラー・ウォレット

このサミットで、S BLOCKは、第2世代の始まりとなるインターステラー・ウォレットのメジャー・アップグレードをリリースしました。これは、グローバル市場への初期投入から3カ月後に当たります。

HDクロスチェーン・ウォレット、Plan Flash、S Payなど、一連の新機能が発表されると、聴衆は総立ちで歓迎しました。S BLOCKは、脱集中化自律コミュニティーの統合の計画も提示し、3つの主要フェーズを通じて6つの主要領域でスーパー・パブリック・ブロックチェーン・エコシステムを構築することを目指します。

DAOグローバル戦略プランの披露

脱集中化自律組織(DAO)は、トークン経済の最初のブレークスルーとなり、トークン経済のあらゆるリソースを1つの完全なエコシステムに統合するものです。DAOはエコシステム・トークンATOをリリースし、S BLOCKコミュニティーの発展にさらに多くのメンバーが参加できるようにします。DASH、HT、OKBなどの質の高いトークンの受け入れが可能になり、新しいクロスチェーン価値コンセンサスを作り上げることができます。

イノベーター、開発者、トレーダーの間の協業を容易にすることで、S BLOCKは、世界初の統合ブロックチェーン・システムを最大規模の自律ブロックチェーン・コミュニティーと共に構築できる優れた立場にあります。

WBFexとS BLOCKのパートナーシップ

WBFデジタル資産取引所(WBFex)は、ニューヨークにある世界で最も先進的なデジタル資産取引所です。WBFexの共同創立者のBella Fangが、当社の方向性およびS BLOCKとのパートナーシップについて報告しました。Fangの発表によれば、SBOは、今年末までに取引プラットフォームに上場されると予想されており、DAOコミュニティー取引所の構築は容易になります。

現在WBFexには110個のプロジェクトが上場されており、年末までに260個に増加すると予想されています。WBFexの急速な成長と共に、何百ものプロジェクトがDAOに参加すると予想されています。

Fangはまた、SBOがWBFexに上場されて2019年の「スター通貨」になる段取りにあることも発表しました。WBFexのメガコミュニティーとS BLOCKは、共に協力してパートナーシップの価値をさらに高めていきます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com

情報提供元:
記事名:「満員のS BLOCK2.0ドバイ・サミットでパブリック・ブロックチェーン2.0が始動