starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

InnovidがHerolensの買収でオムニチャネル広告サービスを強化



本取引によりInnovidの独立系オムニチャネル広告配信・パーソナライズ・測定プラットフォームが拡充されディスプレー広告にも対応

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- テレビ向けに構築された唯一の独立系オムニチャネル広告・分析プラットフォームであるInnovidは本日、ディスプレー広告クリエイティブ最適化の専門技術を有する国際的な広告ソフトウエア会社であるHerolensを買収したと発表しました。この買収により、Innovidの既存の世界規模の広告配信機能、クリエイティブの動的パーソナライズ機能、先進的な測定機能が拡充され、受賞歴のあるTV、動画、ソーシャルのソリューションと共にディスプレー形式にも対応できるようになります。




Herolensは、ラテンアメリカに本社を置く業界屈指のクリエイティブ管理プラットフォームで、コーク、ルノー、メルカドリブレといったブランドのためにデータ駆動の動的なパーソナライズされたクリエイティブを配信することに注力しています。柔軟性の高いセルフサービス型、ハイブリッド型、フルサービス型のサービスモデルで知られるHerolensは、ディスプレー広告配信に加えてデジタル資産管理と動的クリエイティブ・カスタマイズの中心的ハブとして利用されています。



Innovidの最高経営責任者(CEO)で共同創業者のZvika Netterは、次のように述べています。「当社では、データを活用してTVを含むすべてのチャネルを接続することの必要性について、世界最大規模のTV広告支出者である当社のお客さまから直に話を伺っていました。今後も市場で特に先進的なTVと動画の機能で市場を牽引していくとともに、ディスプレー広告に新たに対応することにより、ブランドから求められているシングルスタックを提供していきます。TVを中心にして、ブランドは今やTV、動画、ソーシャル、モバイル、ディスプレーにわたるコネクテッド・エクスペリエンスをシームレスに管理して深く広く対応できるようになり、顧客エンゲージメントとビジネス業績の向上を図ることができます。」



Netterは次のようにも述べています。「ブランドが自身のデータを保有して消費者を一元的に把握することを望み、グーグルとアマゾンという2大企業によって提供されているシングルスタック・ソリューションに対する世界規模の独立系の代替選択肢を求めるようになっている今、大規模なTV広告事業者にとって唯一の有力な代替選択肢がInnovidです。InnovidはTV領域でのサービスの深さと、オムニチャネル対応になったことによるサービスの幅広さも備えているからです。」



Herolensの共同最高経営責任者(Co-CEO)でフォーブスの「30歳未満の30人」に選ばれたアラン・カルポフスキー氏は、次のように述べています。「Innovidが動画の専門技術、市場初のインタラクティブなデータ駆動のテレビ形式、定評のあるOTTの測定、ソーシャルプラットフォームにまたがる動的機能によって、最大級の世界的ブランドに選ばれていることに感銘を受けました。Innovidチームに加わることで、我々のディスプレーの専門技術をInnovidの世界各地の顧客に届けることができるようになります。」



収益力のあるHerolensは、強力な製品・エンジニアリングチームを有しており、従業員40人のほとんど全員がそのチームのメンバーです。その従業員が、共同創業者のアラン・カルポフスキー、Cristian Pereyra、José Galindoを含むHerolensの経営チームと共に、Innovidチームに加わります。Innovidは今後も、Innovidのラテンアメリカ本社としてブエノスアイレスのオフィスを運営し、メキシコとコロンビアにも代表者を置きます。



Herolensの共同創業者のJosé Galindo氏は、次のように述べています。「我々はこのオムニチャネル・ソリューションの中核的な要素となることを強く願っており、この受賞歴のある会社に加わることをうれしく思います。コネクテッドTVにおける業界屈指のイノベーションから最も働きたい職場として定評を得ている点に至るまで、Innovidは、我々と共鳴する文化と卓越性を追求する志向を持っています。」



Innovidについて



Innovidは、テレビ向けに構築された唯一の独立系オムニチャネル広告・分析プラットフォームです。当社はデータを使用してTV、動画、ディスプレー、ソーシャル、OOHといった市場でも特に広範なデジタル対応チャネルにわたって広告のパーソナライズ、配信、測定を可能にします。Innovidは、米州、欧州、アジア太平洋に計12カ所以上有するオフィスを通じて世界各地のブランド、代理店、パブリッシャーの顧客にサービスを提供しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Press contact: (FOR MEDIA ONLY)

Meghan Heide

Email: pr@innovid.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.