starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

CFA協会が2021年のCFA®プログラム・レベルIのデジタル移行でプロメトリックを選択



プロメトリックは旗艦的プログラムのためにグローバルなアクセスとセキュリティーを改善


ボルティモア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
包括的な調達プロセスを経て、世界的投資運用専門家団体のCFA協会は、2021年からレベルIプログラムをコンピューター・ベース試験(CBT)に移行するための主要ベンダーとして、試験・評価業界の優れたサービスで世界をリードするプロメトリックを選択しました。




この仕事において、プロメトリックは、700カ所を超える安全な専門的試験会場を持つ大規模な世界的ネットワーク、技術革新に対する大規模な継続的投資、実証された証拠ベースの運営プロセスを活用し、CFA資格を求める人々に、受験ライフサイクル全体で卓越した体験を提供します。プロメトリックは、主要専門職認定組織200団体以上から信頼され、紙ベースからコンピューター・ベースへの移行を成功させる支援をしています。この経験を通じて移行リスクに関する深い理解が得られ、ツール、技法、プロセスが実証されることで、移行の成功が確保されます。現在、プロメトリックは、クライアントを代理して年間700万回以上の試験を実施しています。



プロメトリックの社長兼最高経営責任者(CEO)のCharlie
Kernanは、このように述べています。「プロメトリックは、CFAプログラムのデジタル変革のための戦略的ベンダーとしてCFA協会から選ばれたことを光栄に思います。CFA協会のように、プロメトリックは、クライアント組織やクライアントがサービスを提供する専門職の実務家にサービスを提供する際の質と厳格さに関して揺るぎない姿勢を実証してきました。私たちは、レベルI
CFAプログラムの試験の開始を成功させるためにCFAの認定チームと協力していくことを楽しみにしています。」



コンピューター・ベースの試験の実施は、CFA協会のようなグローバルな認定組織にとって多くのメリットがあります。コンピューター・ベースのプラットフォームでは、試験主催者は多様な問題タイプを利用して試験を作成することができ、専門職の実務家が慣れている形式で試験コンテンツを提供することが可能です。頑健な統合的試験開発および実施ソリューションにより、コンテンツは、迅速かつ効率的に作成して各地に広がる試験ネットワークに展開することができ、受験者に提示される試験の質と完全性を確保できます。CBT提供では、それぞれの試験プログラムの特有のニーズに合わせ、プログラムを固定的に実施することも一定期間にわたって実施することもでき、実会場で実施することも臨時会場で実施することも可能です。



CFA協会のプレジデント兼最高経営責任者(CEO)のPaul
Smith(CFA)は、このように述べています。「私たちの最大の優先事項は、CFAチャーターの基準を堅持することです。試験の安全性と受験者に期待する基準の厳格さを維持することは、そのプロセスに必須です。これは、私たちのプログラムの設計と実行の方法における自然な発展です。コンピューター・ベースの試験を実施することは、CFAプログラムのための大規模なデジタル変革の一環であり、これにより、世界の投資運用専門家をリードし、私たちの世界的重要性を高め、現在の職場における投資慣行をよりよく反映するという私たちのミッションが支えられます。」



プロメトリックについて



プロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上にまたがる世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン試験サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧いただくか、ツイッター(@PrometricGlobal)やwww.linkedin.com/company/prometric/でのフォローをお願いいたします。



CFA協会



CFA協会は、専門的な卓越性と資格の基準を設定している投資専門家の世界的な団体です。投資市場での倫理的な行動を擁護する当組織は、世界的な金融コミュニティーで尊敬される情報源です。私たちの目標は、投資家の利益が最優先され、市場が最高の状態で機能し、経済が成長する環境を実現することです。世界の163カ国・地域に16万1000人を超えるCFA®資格保有者が存在します。CFA協会は世界9カ所にオフィスを持ち、154団体の現地会員組織を持っています。詳細情報については、www.cfainstitute.orgをご覧いただくか、ツイッター(@CFAInstitute)やFacebook.com/CFAInstituteでのフォローをお願いいたします。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Mary Campbell Rouse
Ogilvy
202.729.4080
marycampbell.rouse@ogilvy.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.