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ディメンションデータが顧客の革新を加速させる次世代マネージド・サービスを発表



新しい統一プラットフォームが一元的で標準化された高自動化の提供サービスを提供し、顧客体験を強化


ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界一流の技術インテグレーターであり、ハイブリッドIT向けマネージド・サービス・プロバイダーであるディメンションデータは本日、顧客が技術の管理と運用を簡素化できるように支援する次世代グローバル・マネージド・サービスを開始したと発表しました。




ディメンションデータのマネージド・サービス・プラットフォームは、ほぼリアルタイムの知見とレポーティングを提供し、世界の9000以上のIPネットワークを管理して、1300万人を超えるユーザーをサポートしています。このプラットフォームは顧客からの増え続ける需要に対応すべく、ITチームと運用チームを不要な業務から解放し、顧客体験の向上、コスト効率の最大化、新興技術への取り組みなど、より戦略的な付加価値業務に注力できるようにしています。



ディメンションデータのマネージドサービスの顧客企業ALMAでITマネジャーを務めるChristian
Saldias氏は、次のように述べています。「私たちがディメンションデータを選んだのは、当社の主要な中核事業が科学データの生産であり、ITではないからです。当社のITチームは小規模なため、当社が持っていない専門知識をすべて備えた企業からのサポートを必要としていました。ディメンションデータからは、当社が持っておらず、持つ必要もない専門知識をすべて提供していただけます。」



デジタル世界で高まるニーズへの適応を迫られているITチームは、急変する消費者需要に対応するにあたり、複雑なIT資産への依存を余儀なくされています。それは、ばらばらなマルチベンダー構成のパブリック/プライベート/ハイブリッド・クラウドである場合が多く、保守と管理を絶えず行う必要があります。



これは往々にして、リソース不足によって既に限界に達しているITチームに依存しなければいけないことを意味しているため、デジタル変革を試みている多数のB2B
ITサポート業務の取り組みを妨げています1。また企業は、侵入を試みる脅威を防御するためのスキルとリソースが社内に十分にないことを危惧しており、セキュリティーに関する懸念も生じています2。



ディメンションデータのマネージド・サービスに対するアプローチは、マルチベンダーソリューションの管理と統合に関する証明済みの実績に基づいており、マネージド・サービスの複数技術にまたがる当社ポートフォリオを組み合わせ、単独の拡張性に優れた安全なプラットフォームを通じて提供しています。



ディメンションデータのマネージド・サービスは、以下のような利点があります。




  • 次世代の自動化機能:包括的な分析、サービス提供、プロセス開発に加えて、性能の可視化と管理を予測的にほぼリアルタイムで行えます。受賞歴のある新しいマネージ・センター(Manage
    Centre)ポータルは、IT資産の性能を包括的に把握できるようにします。


  • 最先端の俊敏性と拡張性:急成長するビジネス環境で、ダウンタイムのリスクを最小限に抑えて拡張できるほか、マルチベンダーおよびマルチ技術のインフラ間で、エンドツーエンドの管理と可視化が実現します。


  • 業界を決定づける顧客体験:献身的な顧客成功支援マネジャーが、導入と迅速な課題解決の手助けを行うとともに、改善と革新を継続的に支援します。また、業界一流の専門家のノウハウと能力を活用できます。


  • 複数技術にまたがる専門知識:一流技術ベンダーとの強固な世界的提携関係を活用して、ネットワーキング、協業、セキュリティー、顧客体験、エンタープライズ・アプリケーションなど、複数の技術分野にまたがる深い専門知識を提供します。



ディメンションデータの変革・サービス担当グループ最高執行責任者(COO)のビル・パッドフィールドは、次のように述べています。「当社の世界的なマネージド・サービスと提供プラットフォームは、顧客のエンドツーエンド管理の取り組みを設計し直しました。これは、IT運用管理を根本的に簡素化して、日常業務のプレッシャーを取り除くと同時に、ディメンションデータがNTTグループのほかの企業や最高レベルのソリューション・プロバイダーと築いている関係をお客さまが活用できるようにすることで実現しました。」



ディメンションデータについて
1983年に設立されたディメンションデータは、現代の進化し続ける技術環境の設計、最適化、管理に取り組む80億米ドル規模の世界的リーダー企業です。デジタル時代の顧客がデータを活用して、情報に変え、知見を得られるようにしています。ディメンションデータはヨハネスブルクに本社を置き、47カ国で2万8000人を雇用しています。当社は、市場リーダーとニッチ・イノベーターが提供する世界最高の技術を顧客が事業で必要とするサポート・サービスと結びつけており、これには、コンサルティング、技術、サポート・サービスから完全マネージド・サービスまで、多様なサービスが含まれます。



ディメンションデータはNTTグループの一員です。当社ウェブサイト(http://www.dimensiondata.com)をご覧ください。



1 http://www.dimensiondata.com/insights/customer-experience-benchmarking-report-2019?utm_source=PressRelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=CXBR2019&utm_content=CXBR2019Homepage&utm_SFDC_CampaignID=701D00000014fga
2
https://www.nttsecurity.com/en-uk/landing-pages/risk-value-2018



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




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