starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウィンモア、世界の物流市場向けに新たな入札・募集管理ソフトウエアを提供開始



新サービスにより、物流サービス会社(市場規模8兆1000億ドル)はRFPおよび入札募集の成功率の向上と利益率の改善が可能に



サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
ウィンモアは本日、世界のフォワーダーや貨物ブローカーが入札・募集プロセスの加速と最適化、顧客獲得の加速、利益率を高めながらの成功率の向上を進める助けとなるフラッグシップ・ソフトウエア・ソリューションを披露しました。この新たなソリューションは、商取引リーダーに、輸送入札・募集の資格確認と利用を管理するデジタル・プラットフォームを提供します。物流入札は重要ですが時間のかかるプロセスであり、主にスプレッドシートを使用して手作業で実施されています。



ウィンモア最高経営責任者(CEO)のPete
Cittadiniは、このように述べています。「効率的な入札・募集プロセスは、今日の第三者物流サービス提供会社が成功していくために不可欠です。当社のクラウド・ベースのソリューションは、フォワーダーや貨物ブローカーが最も利益率の高い入札を優先的に扱って成功率を高めることや、能力に合わせること、リスクを最小にとどめること、利益率がかなり高いことが多い川下のスポット市場での業務を推進できる可能性を高めることを容易にします。」



ウィンモアの入札・募集管理ソフトウエアを使用することで、3PLは、物流業界のベストプラクティスを組み込んだRFPワークフローを利用してエンドツーエンドのプロセスの可視性を得ることができます。これにより、応答プロセスが迅速になり、入札の提出をスケジュール通りに確実に行うことが可能になります。



このソフトウエアは、物流サービス提供会社が現行のサービス提供会社の価格確認のためのRFPや入札募集に注意することにも役立ちます。アナリストの推定では、RFPと入札募集の18%がこの種のものであり、リソースの無駄遣い、利益率の低下、業界全体の劣化のリスクにつながる危険があります。



ドイツのデュイスベルクの物流・サプライチェーン・ソリューション提供会社のインペリアル・ロジスティクスで最高情報責任者を務めるMichael
Lutjannは、このように述べています。「ウィンモアのソフトウエアは、当社の入札募集プロセスのデジタル基盤として極めて重要な役割を果たしています。ウィンモアを利用すれば、質の高い入札を迅速に行うことができ、当社の商業的業績目標に持続的な真のメリットがもたらされます。」



本日提供開始された入札・募集管理ソフトウエアでは、次のようなことが可能です:




  • データ駆動型の入札・募集評価:入札スコアリングでは、3PLのために、どのRFQや募集が最も利益率や価値が高いかが示され、確率の低い入札や利益の上がらない入札を避けることに役立ちます。


  • 入札プロセスの可視性:物流リーダー企業は、すべての入札の状況を把握できます。このソフトウエアは明確な情報を提供しますので、販売、資金調達、法務、IT、運送、製品のチームは、いつ何が起きるかを把握でき、プロセスのボトルネックが発生する危険がないかを確認できます。


  • 説明責任の向上:チームのメンバーによる協力、アイデアの交換、質問、注意喚起、課題の管理、承認の取得がいつでもどこでも行えるようにします。



ウィンモアは、成功率の向上、応札コストの削減、顧客の入札獲得支援が可能なように設計されています。



ウィンモアは、世界で最も信頼されている安全でスケーラブルなクラウド・ベースのインフラであるAmazon
AWSで動作しています。ウィンモアはマネージド環境であり、お客さまは、IT支援を受ける必要なく導入初日からメリットを受けることができます。



提供状況:ウィンモアは現在提供中です



世界の物流産業について:トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)の評価では、物流市場の規模は現在8兆1000億ドルであり、2023年には15兆5000億ドルに成長すると予測されています。



ウィンモアについて



ウィンモアは、シリコンバレーの経験豊富なソフトウエア関係者と物流産業のエキスパートによって経営され、経営陣は、最先端の破壊的技術の市場への投入で合計数十年に及ぶ経験を持っています。ウィンモアは、フォワーダーとブローカーのための入札・募集管理の世界的リーダーであることに強く集中しています。詳細は、winmore.appでご覧ください。



ウィンモアの動画をご覧ください:winmore.app/blogs#videos



ツイッターでのフォローをお願いします:@winmorecloud



リンクトインでのフォローをお願いします:https://www.linkedin.com/company/winmorecloud/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Mark Gamble
Director, Winmore Product Marketing
+1-831-233-1776
mark.gamble@winmore.app

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.