starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Credが開発者と企業向けにプラットフォームを公開



Uphold、Heleum、Acreがアプリケーション構築のためにいち早くCredのAPIプラットフォームを使用


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
3億ドル以上の与信枠を持つ仮想通貨担保融資のリーディング・プロバイダーであるCredは本日、Cred開発者プラットフォームのCredXを開始したことを発表しました。どのような企業や開発者でも、自社の商品を顧客向けの強力な金融アプリケーションに作り替えることができます。仮想通貨取引所、仮想通貨ウォレット、マイナー・サービスプロバイダー、さらには従来の金融機関もCrypto
Lending as a
Service(CLaaS™)にアクセスすることができ、顧客向けに豊かなカスタマーエクスペリエンスを構築することが可能になります。



Credとユニバーサル・プロトコル・アライアンスの共同創立者のDan
Schattは、このように述べています。「仮想通貨での融資や収益獲得を正しく行うことは簡単ではなく、弱気相場では特にそうです。今回、仮想通貨のカストディアン、ウォレット、マーチャント、取引所の事業者は、魅力の高いクレジットとトレジャリーの機能を顧客に提供することができるようになりました。機能は直接自社のアプリに埋め込まれ、Credが必要な基盤を提供します。各企業は、与信や収益のサービスを提供する際に自社の資金を利用することもCredを活用することもでき、収益、顧客維持、費用節約につなげ、瞬時の精算をすることができます。各企業は自社のBTCをCredに預けることで、高い金利を得ることもできます。仮想通貨の新たな顧客にも既存の顧客にも魅力となる新たな機能を継続的に追加していくことを楽しみにしています。従来の金融機関もメリットを得ることができます。」



CredのAPIでは、仮想通貨を担保として利用することで、あらゆる規模の企業が手頃な低金利の融資を受けることが可能です。このプラットフォームは、ブロックチェーン金融サービスの複雑さを切り抜けるために必要な単純性と信頼性を提供します。自社アプリケーションで現在CredXサービスとLBAトークン・ユーティリティーを構築している会社には、以下の各社が含まれます:



Uphold
-
Upholdは世界中に100万人を超えるユーザーを持ち、デジタルマネー・プラットフォームと準備資産台帳で41億ドル以上の取引を行ってきました。Credを基盤としたUphold
BorrowとUphold Earn
により、Upholdの顧客は仮想通貨を提出してドルを借り入れ、ステーブルコインでリターンを得ることが可能になります。



Acre
-
Acreは、仮想通貨での少額投資を可能にする仮想通貨投資アプリケーションです。Acreは、仮想通貨の世界を分かりやすく民主化し、暗号プロジェクトの価値を一般の人々が利用できるようにします。Acreの顧客は、仮想通貨を担保として低金利での融資を受け、トークンからリターンを得ることができるようになります。



Heleum
-
Heleumは、仮想通貨と法定通貨のペアの購入、売却、取引のプロセスを自動化する投資アプリケーションを開発した金融ソフトウェア企業です。Heleumは、CredXプラットフォームを活用し、Credから借り入れた資金をHeleumによって自動的に投資できるようにし、利用者が借入金の金利と元本を相殺するためにLBAを差し入れてリターンを得ることを可能にします。



元ペイパル社長のScott
Thompsonは、このように述べています。「Credは、暗号コミュニティーのために次世代のプラットフォームAPIを作っています。このようなものは、ペイパルやストライプのような優良企業からも提供されていません。金融サービスの未来には、フィンテックに対するよりオープンで透明なアプローチが必要です。Credの元ペイパルのチームは、市場のニーズに応えることができる優れた立場にあります。」



Bank 4.0の著者でMoven Bankの共同創立者、最高経営責任者(CEO)のBrett
Kingは、このように述べています。「分散型台帳がソーシャルメディア、ブロックチェーン、オープンソースの自然な帰結だと常に感じていました。CredXプラットフォーム上で融資と収益獲得が優れたアプリケーション・サービスとして出現しようとしていることをうれしく思います。」



Heleumの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のPace
Ellsworthは、このように述べています。「CredXプラットフォームは、当社のお客さまがとてもエキサイティングに感じる商品を作ることを可能にします。例えば、法定通貨と仮想通貨のペアの自動信用取引、支払い利息を下げるためのLBAの差し入れ、融資返済のために収益を得る可能性です。当社では、CredXでさらに多数の未来の商品を作ることを楽しみにしています。」



Upholdの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のJP
Thieriotは、このように述べています。「私たちは、初日からCredの大きなファンであり、仮想通貨と法定通貨の利回りを引き上げたり、180カ国以上のUpholdのお客さまへの融資の費用を引き下げたりできる多くの機会が生まれると考えています。Credのこの種のものとして最高のクレジットとトレジャリーの管理機能にUpholdの仮想通貨と法定通貨の銀行サービスや投資サービスを組み合わせることは、あらゆる人にとってメリットとなります。」



Acreの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のBrendon
McQueenは、このように述べています。「今後10年の間に資産クラスとしての暗号資産は従来の資産をアウトパフォームすると考えています。貯蓄と投資の機能の組み合わせを提供するためにCredのプラットフォームを活用できる当社の能力は、当社のお客さまのために、さらなる金融上の自由と柔軟性をもたらします。」



詳細情報については、CredXをご覧いただくか、developer@mycred.ioにメールでご連絡ください。



Credについて



Credは、いつでもどこでも与信へのオープンなアクセスを可能にする分散型グローバル融資プラットフォームです。ペイパルで働いていた金融技術専門家が設立したCredは、世界的な融資資金として3億ドル以上を確保しています。Credの使命は、ブロックチェーンの力を活用することで誰もが低コストの与信商品の恩恵を受けることができるようにすることです。Credは、起業リーダーの多様なチーム、機械学習、ブロックチェーン技術の力を結集しています。詳細情報については、mycred.ioをご覧ください。また、ツイッターリンクトインでのフォローをお願いします。あるいは、テレグラムの当社コミュニティーにご参加ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Meghan Gardler
Cred, Director of Marketing
meghan@mycred.io

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.