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エソカが2018年オーストラリア不正防止アワードで3つの賞を獲得



カード発行会社と販売業者の協業的ネットワークが、画期的な新統合ソリューション・スイートで評価される


加オンタリオ州トロント & 豪メルボルン--(BUSINESS WIRE)----(ビジネスワイヤ)--
顧客体験の改善、カード引受けの拡大、電子商取引不正/紛争の防止でカード発行会社とオンライン企業を支援する提携式技術ソリューションの業界標準であるエソカ(Ethoca)は本日、2018年オーストラリア不正防止アワードで、「最も革新的なオンラインソリューション」、「年間最優秀ベンダー」、「最優秀協業ソリューション賞
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高評価」を受賞したと発表しました。損失防止の専門家が参加するグローバルカンファレンスシリーズのリテール・リスクが主催する不正防止アワードは、現在の市場で最も優れた不正防止/セキュリティー技術を表彰するものです。




審査員らは、エソカが最近発表した統合ソリューション・スイートの革新性に注目しました。この階層的な防御システムは、順に動作する3つの製品(Ethoca
Eliminator、Ethoca Alerts、Enhanced
Representments)から成り、顧客体験を改善すると同時に、不正とチャージバックを削減し、取引引受けを促進します。



エソカのアジア太平洋地域担当ディレクターのブレット・スモールは3賞の同時受賞について、次のように述べています。「私たちは、今年のオーストラリア不正防止アワードで、1つのみならず、3つの賞で評価されたことをうれしく思います。アジア太平洋地域の非対面取引(CNP)業界では、刑事上の不正とフレンドリー詐欺(虚偽請求)がますます増加しており、販売業者、カード発行会社、カード所有者に大きな痛手をもたらしています。デジタル商品のような分野では、虚偽請求が不正全体の90%以上に達しており、カード引受けに大きな影響を及ぼしています。」



「当社の新しい統合ソリューション・スイートは、純粋な不正、顧客紛争、フレンドリー詐欺に、その大元で対処するため、顧客のフラストレーションを軽減し、高コストで時間のかかるチャージバック処理の必要性を排除できます。昨年だけでも、当社のネットワークに参加している販売業者は、468万7000件を超えるチャージバックを防止することができました。連携するカード発行会社と販売業者の数が増えるに伴い、共有する情報量が増え、排除できる不正とチャージバックの件数も増加し、最重要の点として正しい取引の引受け件数が増加します。」



エソカの統合ソリューション・スイートで防御の第1段階となるのは、Ethoca Eliminatorです。Eliminatorは、カード所有者が銀行に電話した瞬間や、デスクトップ/モバイルバンキングアプリを通じて直接的に、販売業者のリアルタイム情報に即座にアクセスできるようにして、持ち込まれるフレンドリー詐欺の紛争をその場で解決します。カード所有者は、デジタル領収書や充実した注文詳細情報を含め、拡張データによって自身の購入を確認できるので、紛争を即座に“回避”して、カード所有者の体験を大幅に向上できます。



カード所有者がそれでも取引に異議を唱える場合は、次にEthoca
Alerts
が作動し、問題が起きているカード発行者からの直接的データを販売業者と共有します。これにより、販売業者が不正と顧客紛争についてアラートを受けるまでの期間を、数週間から数分程度に短縮できます。非常に重要なのは、フルフィルメントを停止し、カード所有者に直接返金して紛争を解決することで、チャージバック全体を避けるという、特別な機会を提供する点です。



フレンドリー詐欺が占める割合が高く、不正証明に必要な説得力ある証拠を持つ販売業者は、チャージバック請求に対抗して、売り上げを取り戻すという選択があり得ます。エソカの柔軟性のあるプラットフォームであるEnhanced
Representments
は、当社のチャージバック専門家のノウハウを活用して、リプレゼントメントプロセスを自動化し、販売業者がより早く効率的に代金を取り戻せるようにすることで、リプレゼントメントの対象となる全チャージバックで最大80%の売り上げを回収できます。



アジア太平洋地域におけるエソカのプレゼンスは拡大を続けており、現在では当地域の13カ国以上に顧客を抱えています。そうした顧客には、一流のカード発行会社18社に加え、当地域で最大の電子商取引ブランドと小売りブランドの多くが含まれ、エソカは顧客紛争と不正に関する実用的データの情報源として当地域最大で、最も広範に利用される企業となっています。



エソカについて



エソカは、提携ベースの技術を世界的に提供することで、カード発行会社、電子商取引企業、オンライン企業がカード引受けを増やし、不正防止率を上げ、売上損失を取り戻し、詐欺や顧客サービス紛争に由来するチャージバックを排除することを可能にしています。業界でこの種として初で唯一のエソカ・ネットワークを通じて、当社はカード発行会社と加盟企業の間の情報ギャップを埋めています。このユニークな能力で、不正と顧客紛争の知見をリアルタイムで入手し、対処可能にしています。



当社の一連のサービスは、40カ国以上の5400社を超える販売業者、20カ国以上の590社を超えるカード発行会社に収益拡大と費用節約の大きな機会を提供しています。北米の電子商取引ブランド上位10社のうち8社、北米のカード発行会社上位20社のうち14社、英国のカード発行会社上位10社のうち6社が、エソカのソリューションとネットワークを信頼して利用しています。



詳しい情報については、www.ethoca.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Ethoca
Keith Briscoe, +1-416-312-8105
Chief Marketing &
Product Officer
keith.briscoe@ethoca.com



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