starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミニストリートが2017 Customer Sales and Service World Awards® を 複数部門で受賞



顧客サービスの品質向上への取り組みが評価され、3つの賞を受賞




ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
Oracle®およびSAP®などエンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーのリミニストリートは、2017
Customer Sales and Service World Awardsで高い評価を受け、「Customer Service
Management Team of the Year」、「Customer Service Leadership of the
Year」、「Customer Service &Contact Center Department of the
Year」の3つの賞を受賞したことを発表しました。これらの賞は、リミニストリートの顧客サービスの品質向上に向けた継続的な取り組みに対して授与された、今年度の最新アワードです。








顧客サービス部門での受賞と実績



まず、リミニストリートのグローバルSiebelサービスデリバリーチームが、過去12か月間にわたり、グローバルな顧客に世界最高クラスのソフトウェアサポートサービスを提供してきたことで、今年度の「Customer
Service Management Team of the
Year」に選ばれました。同グローバルチームは、緊急性の高いケース(P1)で平均5分以内の応答時間を達成し、平均満足度が5点満点中4.96点というほぼ完璧なスコアを上げました(「最優秀」は5点)。



2つ目の賞である「Customer Service Leadership of the
Year」は、リミニストリートのグローバルアプリケーションサポート担当部長であるCraig
Mackerethに授与され、顧客サービスのリーダーシップに関する賞としては今年3度目の表彰となりました。同氏は、グローバルレベルでOracleとSAPのサポートサービスの開発と管理を担当しています。平均応答時間が5分以内、クライアントの平均満足度が5満点中4.8という高スコアで、2万6,605件のケースを解決したチームを率いたことが高い評価を受けました。



最後の「Customer Service &Contact Center Department of the
Year」は、グローバルサービスデリバリー部門に贈られました。同部門は世界の主要地域に点在する数百人に及ぶサポートエンジニアから組織され、117カ国のクライアントのシステム運用をサポートしています。この部門は、非常に複雑なレベル3のケースを2016年中に19,000件以上解決し、クライアントの全体的な満足度スコアは5点満点中4.8を維持しています。



リミニストリートのグローバルサービスデリバリー部門の担当部長、Brian Slepkoは次のように述べています。



「リミニストリートにとってのサポートサービスは、飽くことなき情熱の対象に他なりません。当社のエンジニアは、クライアントに最高のサポートサービスを提供するよう日々尽力しています。リミニストリートは今後も
“Engineered for
Support”(サポートに特化)を理念とする企業として、どこよりも迅速なサービスを提供し、顧客満足度をより高め、お客様の成功を第一に考えた、革新的で安定したサポートモデルを構築していきます。」



リミニストリートについて



リミニストリートは、エンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーです。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、Oracle、SAP、IBM、Microsoft、のライセンシーおよびその他のエンタープライズソフトウェアのベンダーの総サポート費用の最大90%を削減することが可能になります。そして、現行のソフトウェアリリースを、アップグレードなしに少なくとも15年間使い続けることが出来る環境が整います。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中規模企業、公共セクター組織を含む約1,330社の顧客が、ソフトウェアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細はhttp://www.riministreet.comをご覧ください。またTwitter
@riministreet )、
FacebookLinkedInでリミニストリートをフォローしてください。



将来見通しに関する記述



本プレスリリースには、将来の見通しに関する記述が含まれる場合があります。「考える」、「かもしれない」、「だろう」、「計画する」、「推定する」、「継続する」、「期待する」、「意図する」、「見込む」という文言および同様の表現は、将来見通しに関する記述の特定を意図したものです。これらの将来見通しに関する記述にはリスクおよび不確実性が伴い、さまざまな想定に基づいています。リスクが実現または当社の想定の誤りが証明された場合、実際の結果はこれらの将来見通しに関する記述によって暗示された結果と大きく異なる可能性があります。リミニストリートは、本プレスリリースの発表時点の内容に過ぎない将来見通しに関する記述または情報を更新する義務を一切負いません。



© 2017 Rimini Street, Inc. All rights reserved. Rimini
Streetは、米国およびその他の国におけるリミニストリートの登録商標です。Rimini Street、Rimini
Streetロゴ、およびその組み合わせ、その他TMの付いたマークは、リミニストリートの商標です。その他のすべての会社名および製品名は、それぞれの所有者の商標です。特に規定がない限り、リミニストリートはこれらの商標保有者またはここに記載されているその他の企業に提携、支持、または協力を求めることはありません。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


本件に関する報道関係のお問い合わせ先
船見厚宏
日本リミニストリート PR担当
rimini@wizbrains.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.