starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パシフィカ・キャピタル、大阪のオフィスビルを外資系ホテルへのコンバージョン計画を発表


東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
この度、商業系不動産開発を手掛ける株式会社パシフィカ・キャピタルは、大阪のオフィスビルから外資系ブランドホテルへのコンバージョンのアセットマネージャーとして任命されました。




建物は、上場企業であるIDEC株式会社の旧本社ビルで、新幹線の乗り入れ駅である新大阪駅が最寄り駅です。



ホテルは、客室総数約185室(客室平均面積約17-30m2)を有する計画で、国内外の長期及び短期の出張者及び観光客をターゲットにし、2018年夏に開業予定です。客室はモダンで洗練されたデザインで、ファミリーでの観光旅行のニーズにも対応すべく、ほとんどの客室にはキッチンやコネクトルーム機能が備わっています。1階は広々とした居心地の良い雰囲気のスペースで、飲食を楽しむこともできる、快適なくつろぎと仕事の空間を提供します。また、地下はスポーツジムと会議室も完備する計画です。



2016年には海外からの大阪への来訪者が前年比31%増加し、940万人を記録しました。一方、東京は13%の増加、1150万人でした。



パシフィカ・キャピタルの代表取締役セス・サルキンは、次のように述べています。
「大阪のマーケットでは、観光・ビジネス目的のいわゆる国際基準の宿泊施設に対する需要が、非常に高まっています。また、政府による統合型リゾート整備推進法案が成立し、大阪は最初の選定地になると見込まれており、将来的にはその需要がもっと増えると考えています。」











































 


【物件概要】



名称

 

旧IDEC本社ビル

住所


大阪府大阪市淀川区西宮原1-7-31

敷地面積



1,435.19m2



延床面積



10,382.64m2



竣工


1992年9月

構造

 

地下1階、地上11階建

 


【株式会社パシフィカ・キャピタル】
1995年前身のパシフィカ・コーポレーションとして設立以来、パシフィカ・キャピタルは、東京並びに主要国内都市で商業系物件等の投資・開発・運営やソーラー事業開発・運営に携わってまいりました。今後は外資系ホテルの開発を中心に事業展開を進めてまいります。




Contacts


本件に関するお問い合わせ:
株式会社パシフィカ・キャピタル
田中 藍衣
Tel: 03-5549-9033
info@pacifica-cap.com



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.