starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パールピンでこなれ感のあるヘアに♡普段遣いにもOKの大人っぽヘアアレンジ特集


まとめ髪にパールピンを散りばめたヘアアレンジ



鎖骨ほどの長さでもできるヘアアレンジです。髪全体に波ウェーブをつけて、ふんわりまとめると上品なアップスタイルのできあがり。


そこにパールピンを散りばめれば、よりエレガントな雰囲気に仕上がります。


ねじってまとめたパールピンアレンジ



サイドの髪をねじり、後ろ髪をふわふわっとセットしたまとめ髪アレンジ。後れ毛をたっぷり出すことで、こなれた雰囲気も演出できます。


ねじりの流れに沿ってパールピンをつけ、上品な雰囲気をプラスしていきましょう。


パールピンいっぱいのプリンセス風ヘアアレンジ



毛先までしっかり編み込んだダウンスタイル。編み目にパールピンを散りばめれば、プリンセスのような可愛らしいヘアスタイルになります。


暗髪でもパールピンを飾れば、エレガントで華やかなスタイルを楽しめます。


ねじり編みを可愛くするパールピンアレンジ



髪全体に波ウェーブをかけ、サイドの髪をねじり編みにして後ろでまとめたヘアアレンジ。


編み目に沿ってパールピンをつければ、ガーリーで可愛らしいヘアアレンジに仕上がります。


ウェーブロングの良さをたっぷり活かすことができるヘアアレンジですね。


パールピン×リボンのヘアアレンジ



サイドを編み込んだポニーテールスタイル。


トップを軽く崩して編み込み部分にパールピンを散りばめ、ポニーテールの結び目にはリボンをつけています。


ウェーブのかかったロングヘアにパールとリボンが加わることで、クラシカルな雰囲気が漂うヘアスタイルになりますね。


編み目にパールピンを散りばめた垢抜けアレンジ



ラフにまとめて毛先まで編み込んだヘアアレンジ。ランダムにパールピンを編み目につけていくだけで、こなれ感あるオシャレなスタイルができあがります。


ラフなアレンジなのに、エレガントで大人っぽい雰囲気もプラスできますね。


ボブヘアもパールピンで可愛く♡短い髪でできるヘアアレンジ



ショートボブやボブヘアなど、短い髪の方はハーフアップアレンジにパールピンをつけるだけで大人可愛いスタイルにチャレンジすることができますよ♪


トップを軽く崩して小さなパールピンを散りばめて、結び目にはリボンをつけてみてください。


可愛くエレガントなショートボブアレンジができあがります。



パールピンが加わることで、まとめ髪もダウンスタイルも一気に華やかなアレンジに変わります。

普段遣いとしても活用できるパールピンのヘアアレンジに、あなたもぜひ挑戦してみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.