starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ふんわりボリュームが理想的♡ペタンコ髪を1日中ふんわりさせるコツ3つ


ドライヤーは髪の内側からかけてふんわりボリュームをキープ



ヘアセットに欠かせないドライヤー。

朝のセット時に寝ぐせやうねりを抑えながらブローをしている人も多いのではないでしょうか。


無理に抑えても、寝ぐせ・うねりは直りません。

寝ぐせ・うねりを直したいときは、髪を濡らし、根本を立ち上げてドライヤーを内側からかけていくようにしてみましょう。

ふんわりした毛流れを作るのが理想的です。


根本から立ち上げれば、ペタンコ髪もすっきり解消!

朝のセット時だけでなく、お風呂上りでのブローも、根本を立ち上げながら乾かしてみてくださいね。


スプレーを使って髪にふんわりとしたボリュームを出す



ワックスを使ってヘアセットする人も多いですよね。

ワックスセットももちろんOKです。


しかし、ワックスだけでは、ふんわりボリュームをキープするのは難しいかもしれません。

そんな時は「スプレー」も使ってヘアセットしてみてください。


キープ力の強いヘアスプレーを使えばペタンコ髪防止につながります。

毛先を中心にまんべんなくスプレーをかけ、固まる前に毛流れを整えておきましょう。


ケープ ナチュラル&キープ 無香料



<商品>
ケープ ナチュラル&キープ 無香料 180g /オープン価格


自然なヘアスタイリングができるケープの新作ヘアスプレーです。

スプレーをしてもパリッと固まらないので、サイドの毛流れや毛先、前髪など細かい部分の手直しも可能。


ベタつかず、軽やかな仕上がりで、思い通りのスタイルをキープしていきます。

ヘアスプレーで髪がカチカチになるのが嫌!という人にもおすすめです。


ケープからは他にも「ソフト・スーパーハード・3Dエクストラキープ」など、様々な種類が販売されています。

お好みのヘアスプレーをGETしてみてくださいね。


ドライシャンプーでペタンコ髪をふんわりボリュームヘアにチェンジ



汗や皮脂によって、ペタンコ髪になってしまうこともありますよね。

そんなときは「ドライシャンプー」で、サラサラ髪をキープさせてみてはいかがでしょう。


髪を濡らさずに利用でき、髪や頭皮のリフレッシュも可能!

髪・頭皮の清潔を維持しながら、ふんわりとしたボリューム髪を整えていきます。


スティーブンノル ドライ シャンプー



<商品>
スティーブンノル ドライ シャンプー 80g/オープン価格


地肌と髪の汚れを取り除きながら、抜け感のあるナチュラルなスタイリングを叶える水の要らないドライシャンプー。

植物由来のパウダーが余分な皮脂を吸着し、ペタンコ髪の原因を取り除いていきます。


地肌・根本にスプレーして指でなじませたら、手ぐしで整えるだけ。

ベタつきを瞬時にリセットし、ふんわりボリュームのサラサラ髪へと導きます。



ドライヤーの乾かし方に注意しながらアイテムも併用して、ペタンコ髪をすっきり解消させていきましょう! 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.