大人気のマスカラ下地「クイックラッシュカーラー」の特徴は?


<商品>
キャンメイク クイックラッシュカーラー /680円(税抜)


マスカラを塗っても、時間が経つとまつ毛が下向きになってしまうなんてことありますよね。
そんな時におすすめなのが、クイックラッシュカーラーです!
クイックラッシュカーラーは、使うだけで長時間くるんと上向きの綺麗なカールを保ってくれますよ。


水や皮脂にも強いウォータープルーフなので海やプールに行くときも安心です。

またクイックラッシュカーラーは、1本で3役こなしてくれるので、使い方も色々♪


ビューラーでまつ毛をカールさせた後に使うマスカラ下地として使えば、カールのキープ力が上がり、マスカラを塗った後に重ねて塗るトップコートとして使えば、繊維のポロ落ちや目元へのにじみもブロックしてくれます。


マスカラとしても使えて、カラーバリエーションも3色あるのでメイクによって使い分けることが出来ますね。



さらにクイックラッシュカーラーの大きな特徴は、ショート面とロング面がある特殊型ダブルコームを採用していること。


これによって、短いまつげも下向きまつげもしっかりキャッチして、綺麗にカールアップしてくれます!
保湿成分であるイソステアロイル加水分解シルクも配合しているので、まつ毛に優しい処方となっています♪


マスカラ下地「クイックラッシュカーラー」の新色はこんなカラー!


今までのクイックラッシュカーラーは、透明タイプとブラックタイプの2色のみでしたが、新色としてブラウンが登場しました♪


ブラウンは柔らかい色味なので、目元がきつい印象にならず、ナチュラルで優しい目元に仕上げてくれます。
他の色と同様しっかりカールをキープしてくれるので、普段使いにピッタリですね。


ちなみに透明タイプはクリアマスカラなので、バレずに目力をアップしたいときのスクールメイクやスッピン風のナチュラルメイクにも使えます。
メイクの仕上がりを邪魔することなく使うことが出来るので、マスカラ下地としてもトップコートとしても使いやすい万能タイプです♡


ブラックはカールマスカラとして十分に使えるので、下地やトップコートいらずで時短メイク出来ちゃいます♪
目力をアップして印象的な目元にしてくれるので、ブラウンや透明タイプとメイクによって使い分けてみましょう!


マスカラ下地「クイックラッシュカーラー」の使い方


クイックラッシュカーラーの大きな特徴と言えば、ロング面とショート面がある特殊型ダブルコームを採用していることですよね。


しかし、ダブルコームを具体的にどのように使えばいいのか分からないという方もいるのではないでしょうか?
最後におすすめの使い方を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪


1.    まずはロング面をまつ毛の根元から、毛先に向かって押し上げるように塗ってセパレートします。
2.    次にショート面を、まつ毛の根元に数秒当てて、カールアップさせましょう。


この使い方でどんな短いまつげや下向きまつげでも、綺麗にカールしてくれますよ!


ちなみにクイックラッシュカーラーはウォータープルーフなので、その分落とすのが大変そうで心配になりますが、アイリムーバーを使えば簡単に落とすことが出来ます。


まずはアイリムーバーをコットンに適量とって、まぶたの上にのせて30秒ほど染み込ませましょう。
その後、下に向かってコットンを滑らせれば、スルッとオフすることができますよ。


1回で落ち切れなかった場合は、落ちるまで同じことを繰り返してみてください。
こするとまぶたやまつ毛を痛めてしまうので、優しく拭き取ってくださいね。



いかがでしたか?
キャンメイクのクイックラッシュカーラーは、プチプラなのにしっかりマスカラ下地やトップコート、マスカラの役割も果たしてくれるとっても優秀なアイテムです!


クイックラッシュカーラーを知らなかったという方や、まだ新色を使ったことがないという方は、ぜひ試してみてください♪

情報提供元:myreco
記事名:「キャンメイクの大人気マスカラ下地から待望のブラウン登場!クイックラッシュカーラー新色をレビュー♡