キレイ度アップ♡前下がりショートヘア



短い髪で前下がりに挑戦すれば大人っぽくセクシーな雰囲気を演出できます。

大人っぽさを高めたいなら、前髪をサラリと流し、色っぽいショートヘアに挑戦してみてください。


ダークブラウンなどの暗髪にすれば、よりキレイ度アップを目指せますよ♪


ベリーショートで前下がりスタイルにチャレンジするのもGOOD♡



サイドの髪を長めに残せば、ベリーショートでも前下がりスタイルにチャレンジすることができます。

さりげない前下がりなので、仕上がりもナチュラル。

大人可愛い前下がりマッシュショートができあがります。


シースルーバングで可愛さもプラス♡黒髪×前下がりショート



前髪を下ろした前下がりショートは、大人っぽさの中に可愛さもプラスすることができます。

黒髪で挑戦すれば、ナチュラルな雰囲気に♡


カジュアル・ガーリーなファッションにも似合う大人可愛いヘアスタイルです。


“重ためカット”でレトロな雰囲気を楽しむ♡



全体を重ためにカットし、サイドの髪をさりげなく前下がりにすれば、レトロな雰囲気たっぷりのオシャレな前下がりスタイルができあがります。


個性を引き出せる大人可愛い前下がりショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


“ショートボブ”は毛先で遊んでオシャレ度アップ♡



ショートボブで前下がりヘアを楽しむのもGOOD♪グレーカラーにすれば、大人キレイで上品な前下がりスタイルができあがります。


毛先にワックスをつけ、くるんとした毛流れをつくればオシャレ度もアップ♡毛先を遊ばせることで、抜け感もたっぷり引き出すことができますよ♪


ふんわりスタイリングでフェミニンに♡大人フェミニンな前下がりショート



さりげなく前下がりにした大人フェミニンな前下がりショートボブ。

全体をふんわりとセットすることで、フェミニンで上品なヘアスタイルが仕上がります。


オフィスはもちろん、パーティースタイルにもGOOD♪

キレイ・上品な前下がりショートボブなら好感度アップも間違いなしです。


ショートボブ×かきあげバングで色っぽさ倍増♡



前髪を長めに残した前下がりショートボブ。長い前髪でかきあげバングのようにセットすれば、色っぽさ倍増!

キレイでスタイリッシュなヘアスタイルのできあがりです。

カラーも赤みを消して、透明感を引き出す色合いを選んでみてくださいね。



前下がりショートは、“大人っぽさ”と“可愛さ”の両方を引き出せる髪型です。ボーイッシュなショートヘアも、前下がりスタイルにすれば色っぽく魅せることができますよ♪個性も色気も引き出せる前下がりショートにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

情報提供元:myreco
記事名:「“前下がり”で大人っぽ可愛く♡好感度upのヘアスタイル特集