「ここのところ、何となく色んなことがうまくいかない」 「やる気が上がらない。やる気が起きない。私のやる気スイッチはどこ?」 髪型一つで運気ややる気がアップ出来るとしたら・・・、貴女も一度試してみたいと思いませんか?実は、ヘアアレンジや髪の状態一つでも、運気が左右されることだってあるのです。無頓着だった部分や、無意識にやっていた部分に目をつけることで、新しい選択肢に出会えるかも!?貴女を幸せにするヘアアレンジとは?早速ピックアップしていきましょう!

 オンとオフでヘアアレンジを変える!ブラッシングも効果的☆


中島菫 @sumirenakajima

仕事中はヘアピンやワックスなどできりっと整え、オフの時はゆるく戻す。

これが、運気に変化をつけるポイントだと言われています。

 

また、外出後のブラッシングは簡単な厄落としも出来ると言われているので、外で嫌な気を沢山貰ってきてしまった後は、髪にブラシをかけて気分をリフレッシュしてみましょう。

 

万人から愛される「センター分け」の理由。


taisuke03 @taisuke03

前髪をセンター分けにすることによって、愛されパワーが向上します。

「人相は比較的左右対称の方が良い」とされていて、左右対称のセンター分けは、「裏表の無い、真っ直ぐな性格」だと思われやすいのです。

 

アシンメトリーな髪型は個性を出し、ごく一部からの人気を得ることは出来ますが、

「もっと沢山の人から愛されたい!」

という欲張りな貴女は、是非センター分けにチャレンジして下さい!

 

金運アップには、前髪・巻き髪が効果的!


YoshinoriUeki @nanuk_ueki

前髪で額を隠していると、「金運」が落ちてしまうと言われています。

前髪を思い切って上げてみたり、横に分けて額を見せることで、金運を呼びこむ力が上昇!

 

「最近やたら出費が増えている・・・」

「もっと金運を上げたい!」

 

と思っている貴女は、前髪を上げて金運を呼びこみましょう。

また、金運は丸いものにも寄ってくるそうなので、思い切って巻き髪に挑戦するのも◎。

ただ、髪のダメージは運気を下げる原因になるので、トリートメントは忘れずに。

 

厄落とし&変身願望成就!決め手は「ショートボブスタイル」


クレコ @creco

「手っ取り早く厄を落としたい!」と思っている貴女は、髪をバッサリ切ってしまうのがオススメ。

傷んでいたり古くなった頭髪には悪い気が溜まりやすく、これをバッサリと切ってしまうことで、貴女を取り巻く悪い運気を断ち切ることが出来ます。

 

また、変身願望成就にも効果が有り、もちろん見た目の印象もガラリと変わりますが、心の面でもキリッと気持ちが引き締まり、貴女の変身願望を良い方向へ促すことが出来ます。

 

ちなみに、長い髪は感受性アップにも効果的だと言われていますが、あまりに長いと気を停滞させる恐れもあるので、あまり伸ばし過ぎるのはオススメ出来ません。

 

 

いかがでしたか?

ヘアスタイルを変えると気分も大きく変わりますよね。

これからは気分だけでなく運気も同時にUPさせちゃいましょう☆



関連記事

・流行が気になる女子必見♡2018年旬な髪色はどんなカラー?

・オフィスで働く女性におすすめ!"おしゃれと上品"両方叶えるヘアカタログ♡

・【ウェディングにもおすすめ】意外と簡単!?ひとりでできちゃうフィッシュボーンの編み方

情報提供元:myreco
記事名:「運気が上がるヘアスタイルとは?!あなたを幸せにするヘアアレンジ