starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選


オフィスネイルにおすすめ♡大人可愛いピンクネイル


シンプルなピンクネイルにストーンでアクセントを♪



オフィスによってはルールが厳しいところもありますよね。


「ネイルは禁止ではないけど、目立つのは注意されてしまうかも…。でも、やっぱりネイルを楽しみたい!」…そんな女心を叶えてくれるのは、さりげなく色づくピンク。


「地爪と変わりないのでは?」と思うかもしれませんが、薄いピンクであってもネイルしている爪はやはりキレイ。
そして、さりげなくストーンも忍ばせちゃいましょう♡


落ち着いたピンクベージュが大人っぽい。様々なピンクを指先に仕込んで♪



落ち着いたピンクベージュを使えば、オフィスでも悪目立ちしません。
あまり目立つのはダメでも、こちらのようにひとつひとつがさりげないデザインなら大丈夫というところも多いのではないでしょうか。


ラメで描かれたストライプは、ものすごく主張している訳でもないのにとってもかわいい♡
「遊び心は欲しいけど、控えめなデザインで…」と考えているなら、ラメのストライプを試してみませんか?


ピンクゴールドのラメ感がアクセントに♡



シンプルなのにおしゃれに見えるラメグラデーション。グラデーションネイルはセルフネイルでも失敗が少なく、自分でもきれいに仕上げることができますよ。


オフィスのルールに合わせてカラーをチョイスして楽しんでみてくださいね。


ピンクカラーでネイルを楽しみたいなら、薄いピンクをベースにして少しだけピンクラメでグラデーションを作るのがおすすめ。

あまり目立つことなく、さりげなく素敵な指先が叶います♡


【番外編】セルフでできる♪かわいいグラデーションネイルのやり方



大人っぽさ感じる♡おしゃ見えピンクネイル


くすみピンクで大人可愛い逆フレンチネイル♡



大人っぽいデザインが好みなら、ピンクの中でもくすんだピンクやパープルよりのピンクを選ぶと良いですよ。


逆フレンチにすることで指先が細く長く見える効果も。大人の女性らしい繊細な手元を演出できますよ♡


シンプルだけど上品な斜めフレンチネイル♪



指先が細く長く見えるデザイン、斜めフレンチを用いたデザイン。
お色も、やはりパープルよりのピンクで大人っぽい雰囲気になります。


ゴールドのラインを使うことで、繊細さが増して見えますよ。


【番外編】セルフでできる♪大人上品な斜めフレンチネイルのやり方



差をつけるなら♡大人可愛いブランケットネイル



大人ネイルの中にも少し可愛らしさが欲しいなら、ブランケットネイルを試してみませんか?
秋から冬にかけて楽しめるブランケットネイルは、今から楽しまないと損!


規則のゆるいオフィスなら、ブランケットネイルで周りの女性と差をつけてみるのも良いですよ。

カラーの選び方次第でこっくり感や大人っぽさを足す事もできます◎


秋冬のこっくり感を足したいなら、ピンクと相性の良い茶系のブランケットネイルもおすすめ。

大人っぽさを足したいならピンクベージュを使うと良いですよ♡


秋らしいカラーが映える♪大人可愛い細フレンチネイル



秋×大人という言葉がぴったりなこちらのデザイン。控えめながら、とても素敵ですよね♡
こっくりとしたピンクの先には、細いピンクゴールドのラメが描かれています。


極細フレンチはオフィスネイルや大人ネイルに、とてもおすすめのデザインです。


シンプルネイルのさりげなさが上品に♪大人女子のピンクネイル


シルバーとボルドーが良いアクセント♪大人女子にぴったりのピンクネイル



ベースをピンク、爪の先だけシルバーとボルドーでフレンチに。シンプルでありながら、こなれ感がある2色使いのフレンチネイル。


「シンプルが良いけど地味なのは…」そんな方におすすめのデザインですよ。


ヌーディーピンクが女性らしさをプラス♪



全面にヌーディーピンクをオン。そして、ところどころにホログラムを取り入れてアクセントに。
ホログラムで作ったフラワーがとてもかわいいデザインです♡


「お花を描くのは可愛すぎて苦手…」という方も、こちらのデザインは取り入れやすいのではないでしょうか。


秋にぴったりなグレーを使った大人上品なピンクネイル



全ての指を逆フレンチにするのではなく、ワンカラーも取り入れて大人っぽく仕上げています。
秋にぴったりのピンク×グレーの組み合わせは、かわいくなりすぎないのでシンプル好きさんにもおすすめ。


画像ではフレンチの指の方が多いですが、好みに合わせて比率を逆にして、ワンカラー多めにするのも良いですよ。



秋のファッションと一緒に楽しめる、大人なピンクネイルをご紹介しました。好みのデザインはありましたか?
今までと違うテイストに挑戦するのも楽しいので、ぜひ色々と試してみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.