starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美しい手肌は1日にしてならず!秋におすすめしたい保湿ができるハンドケア3選


まだまだ残暑は厳しいですが、暦のうえでは秋。待ちに待った秋が、ようやくやってきました♪
紫外線で肌が傷ついたまま、乾燥した冬を迎えないためにも、この時季のお手入れは重要です。
とくに紫外線にさらされやすい手は、信頼のおけるハンドクリームでしっかり保湿ケアしましょう☆

阿蘇から発信する、伝統の美容オイル・馬油に着目!



<商品>

阿蘇の馬のたてがみ油 ハンド&ネイル美容液 12g /1,480円(税抜)


昔から馬油は、スキンケアだけでなく火傷や切り傷など、さまざまな肌トラブルに使われてきました。


馬油は、その成分が人間の皮脂に最も近いと言われています。 成分が似ているため肌への浸透性が抜群に良く、角質層のすみずみにまで行き渡るんです♡


浸透性が高いため、使用後に肌がベタつかないのも嬉しいですね。 バッグを持ったり、PCを触ったり、塗った直後から次の行動に移ることができます。


さらにこちらは、馬油の中でも保湿力の高い「こうね油」を使用しています。 こうね油はたてがみの根元部分からしか取れず、とっても貴重☆


希少性の高い、良質な天然オイルが、紫外線で傷ついたアナタの手をしっかり保湿してくれます!


ハンドケアも、大ヒットシリーズ「米肌」におまかせあれ



<商品>

米肌 活潤ハンドクリーム 60g /1,500円(税抜)


“お米”と“発酵”の力で肌に潤いを与えてくれる、コーセーの大ヒットシリーズ「米肌」。

肌内部のセラミドに働きかけるため、肌が自ら潤いを創り出すのが特長です。


こちらの活潤ハンドクリームには、発酵ヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーエキスなどが含まれています。 贅沢に配合された保湿成分が、肌の弾力性をアップ☆ 乾燥によるシワを防ぎ、ハリのある手肌を実現してくれるんです。


また、同じ美容成分である米ぬかロウや杏仁油が、肌をヴェールで優しく包み、柔らかくなめらかな手元に! クリーム自体がほんのりとしたピンク色で、塗った瞬間から肌が明るくなると評判です。


さらに、使い続けることで「肌がワントーン明るくなった」という声も寄せられています。


保湿成分をオイルで閉じ込める!2層仕立てのオイルミスト



<商品>

メルトリッチボーテ ハンドトリートメント オイルミスト 30ml /オープン価格


こちらはなんと、ハンド用のオイルミストになっています☆ 家でも外出先でも、乾燥が気になるときにシュッ。ひと吹きで広範囲をカバーしてくれて、とっても使いやすいんです。


またこちらは、潤いをキープするオイル層と、角質層の最深部まで届くエッセンス層の2層仕立て。そのため、しっとりするのにベタつかず、塗った後のヌルヌル感がありません。


オイル層にはアルガンオイルやホホバオイル、エッセンス層にはカミツレエキスやエーデルワイスエキスを配合。お肌に優しい無鉱物オイルとなっています。


2層に分かれているため、使用前にはよく振ることをお忘れなく♡



ハンドケアでは、“こまめに”ハンドクリームを塗ることが大切です☆ 就寝前だけでなく、日中も機会を見つけては塗り直ししたいですよね。 ベタつかないクリームなら、日中でもちょこちょこ塗りができます。 日中はベタつかないクリーム、就寝前は保湿性に優れた濃密なクルームと使い分けても良いですね。



関連記事

・アルビオンって実際どうなの?アルビオンのスキンケアアイテムの評判まとめ!

・美肌見えの秘訣♡ファンデーションの色選びは肌選び!

・韓国オルチャンの美肌の秘訣!?牛乳美容法を取り入れよう♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.