starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

短期間でのダイエット希望☆お腹回りに特化したダイエット法とは?


本格的な夏までもう少し!水着になる前にお腹周りをなんとかしたい!と思う女性も多いのでは?美しいくびれを短期間でGETするための「お腹回りに特化したダイエット法」をご紹介致します!

腹筋よりも効果的!ウエスト回し



 





 



「お腹周りのダイエットには腹筋が良い!」と思っている人も多いかもしれません。しかし「腹筋は数回で疲れてしまう・腰や背中に負担がかかる・辛くて毎日続かない」などのデメリットが続出しやすい運動法です。



 



短期間で引き締まったウエストを手に入れたいなら、毎日できる運動法を取り入れなければいけません。 そこでおすすめしたいのが「ウエスト回し」です。これなら誰でも簡単に、辛さもなく続けていくことができます。



 



まず、足を肩幅に開いて立ち、お腹・お尻に力を入れます。次に腰を左前に突き出して回し、続いて腰を右前に突き出して回します。イメージは、腰で8の字を描くような感じ。これを1日5分間行います。



 



「5分」と聞くと長く感じますが「テレビを見ながら・歯磨きをしながら」など、ながら運動にすればあっという間です。ぜひチャレンジしてみてください♪



 



 深呼吸で痩せられる!?ドローイン



 





 



お腹を意識しながら、息を深く吸って吐く「ドローイン」もウエスト痩せに効果的です。



 



まずは、背筋を伸ばして立ち、鼻から息を吸って、お腹を膨らませます。次に、口から息を細く長く吐き、お腹をへこませ、この状態を30秒キープします。この動作を1日に最低10回は行っていきましょう!



 



 



「フラフープ」もおすすめ♪



 





 



器具を使っての運動を考えているなら、お手頃価格で購入できる「フラフープ」を使ってみてください。



 



「フラフープ」を下に落とさないよう腰を回せばウエスト痩せへの効果大です!「昔はできていたのに、できなくなってしまった」という人は、この機会にもう一度回せるようにトライしてみてくださいね♪



 



楽しみながらダイエットをしたい方に「フラフープ」がおすすめです!



 



 短期間ダイエットを成功させたいなら「食事」にも要注意



 





 



短期間で引き締まったウエストを手に入れるための運動法をご紹介致しましたが、食事にも気をつけることが成功へのポイントです。



 



「ご飯はいつもの半分・お菓子は食べない・飲み物は、お茶か水」この3つを守れば、カロリー摂取量をぐっ!と減らすことができ、短期間でウエスト周りを細くするのはもちろん、体重減少にもつながります。



 



運動・ストレッチと一緒に食事にも注意していきましょう!



 



 



ダイエット中どうしてもお菓子が食べたくなってしまったときはガムや飴、低カロリーおやつで乗り切り、目標に近づくまで頑張ってみてくださいね!本格的な夏まであとわずか!理想のウエストラインを手に入れていきましょう!



関連記事

・短期間でのダイエット希望☆お腹回りに特化したダイエット法とは?

・短期間でのダイエット希望☆お腹回りに特化したダイエット法とは?

・短期間でのダイエット希望☆お腹回りに特化したダイエット法とは?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.