starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪


数々の人気商品を生み出し、世の女性から支持を集めている「インテグレート」。
そんなインテグレートから、4月21日に新しいファンデーションが発売します。
その名も「水ジェリークラッシュ」。今まであまり見たことがないような、新感覚のファンデーションなのです。今回は、動画や写真を用いて、新しいファンデーション、「水ジェリークラッシュ」について詳しくご紹介します。

ジェリー状のファンデ?!まずは動画で新商品をチェック



 





 



<商品>

インテグレート 水ジェリークラッシュ /2,000円(税抜・編集部調べ)



 



「プロフィニッシュファンデーション」が人気のインテグレートから、新しいファンデーションが4月21日に登場します。

その名も、「水ジェリークラッシュ」。

なんと、水ジェリーベースという新感覚のファンデーションなのです。



「ジェリー状のファンデーションって言われても想像がつかない…。」

という方は、まず動画を見て、どんなアイテムなのかをぜひチェックしてみてください。



 



柔らかい、ジェリー状にファンデーションが固まっている、新しいファンデーションであることがお分りいただけたでしょうか。



動画だけだとよくわからない…という方のために、次は実際に使ってみた使用レポをご紹介します♪



 



水ジェリークラッシュを実際に使ってみました♪



 






水ジェリークラッシュ








水ジェリークラッシュ





 






水ジェリークラッシュ







まずファデーションの蓋をあけると、つるっとした表面のパフと、メッシュがかかったジェリー状のファンデーションが出てきます。

このメッシュ面にパフを押し当て、崩しながら使います。



パフをメッシュ面に押し当てると、ふにゃっと柔らかいジェリー状の感触

何回か押し当ててパフを確認すると、きちんとファンデーションの色がついています。



 






水ジェリークラッシュ





 



試しに手の甲にファンデーションをのせてみると、少しひやっとした感触

水みたいに伸び、ピタッと密着してくれます。



 






水ジェリークラッシュ





 



肌にのせてみると、気になる部分を綺麗にカバーしてくれ、さらっとした仕上がりに



フェイスパウダーを使用する必要がないくらいに感じられます。



それなのに、SPF30・PA++で紫外線にも効果があるので、これからの季節にもきちんと対応。



 



また、ほんのりツヤっぽく仕上がるので、トレンドを抑えたベースメイクを楽しみたい人にもぴったりのアイテム。



 



この水ジェリーベースのファンデーションは、皮脂と混ざりにくいため、化粧崩れもしにくいそう。

実際、水ジェリークラッシュを使用して1日過ごしてみても、よれやすさや落ちやすさを感じることはありませんでした。



 



既存の人気アイテムも合わせてチェックしてみて♪



 





 



<商品>

インテグレート プロフィニッシュファンデーション /1,700円(税抜・編集部調べ)



 



インテグレートのファンデーションは、この「プロフィニッシュファンデーション」がとても人気です。



ケースの可愛さはもとより、長時間の崩れにくさ、カバー力の高さ、マットな仕上がりが人気で、@cosmeの中でも評価の高いアイテムとなっています。



こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪



 





いかがでしたでしょうか?

新感覚のファンデーション、一回は試してみたくなりますよね♪



ドラックストアで気軽に買うことができるので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!



関連記事

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.