starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪


魅惑の唇を叶えるkissのリップアイテム。2018年4月30日には、ワンタッチで簡単に使える新形状のリップ「キス スライドルージュ」が登場します。ボタンをスライドさせるだけの簡単ルージュで、色っぽい唇を手に入れてみてはいかがでしょうか。

1.片手で簡単♡キス スライドルージュ



  





 



<商品>

キス スライドルージュ /1,800円(税抜)



 



2018年4月30日に発売されるプチプラコスメブランドkissの新作リップ「キス スライドルージュ」は、親指でボタンをスライドさせるだけで、フタが開き、片手でサッとルージュを使うことのできる新形状リップスティックです。



 



使い勝手が良いだけでなく、コラーゲンや5種類の美容オイルも配合され、ロングラスティング処方で美しい仕上がりを長時間キープします。



 



カラーは全部で10種類。



オンにもオフにも利用できるトレンドカラーばかりを用意しています。



 



ひと塗りで高発色!肌の色もキレイに見せ、上品でツヤっぽい艶やか唇を演出します。



 



2.キス スライドルージュを使ってみました♡



 






myreco編集部





 



早速「キス スライドルージュ」を使ってみました!



リップの側面にボタンがついていて、ボタンを下にスライドさせるだけでフタを開けることができます。

 






myreco編集部





 



まずはボタンを押します。



すると、リップのフタを簡単に開くことができました!

 






myreco編集部





 



そしてボタンを下にスライド。

フタも下にスライドされ、中からルージュが出てきました。

 フタを開ける動作も片手でできる簡単ルージュです。



 



ここまでの時間はたった3秒!

忙しい朝やメイク直しにもおすすめですよ♪

 






myreco編集部





 



全10色のカラーの中から2色の色味もチェックしてみました!





「02 Deep Crimson」は、鮮やかな赤をベースにした艶やかな唇を演出するカラーです。

「10 champagne」は、煌びやかな口元を作るシャンパンカラー。



唇の高い位置に重ねて使うことで、立体感のある高貴なリップメイクを完成させることができます。



1本で使うのも、重ね塗りにもおすすめのカラーです。



 



ピンク・レッド・オレンジ・コーラルなど、トレンドカラーばかりが用意されていますので、シーンによって使い分けてみてはいかがでしょうか。



 



3.「3秒ルージュ」のWEB動画も公開スタート!



 






myreco編集部





 



「キス スライドルージュ」の発売を記念し、「3秒ルージュ」のWEB動画の公開も4月16日からスタートしています。



モデルは新イメージキャラクターに就任したNikiさんです。

「急なお誘い篇」「出会いは突然に篇」「セルフィー篇」の3篇にわたり公開されますので、物語の展開にも注目ですよ♪



 



渋谷のロフトには、4月24日から30日までの1週間限定ポップアップストアもオープン!



Nikiさんのトークショーや撮影会も実施されますので、この機会にポップアップストアにも訪れてみてくださいね♪



 



 



片手でサッと使える「キス スライドルージュ」は、忙しい女性必見のリップアイテム!



時短メイクを叶える「キス スライドルージュ」をぜひお試しください。



関連記事

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.