starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

赤ちゃんも使える!キュレルの保湿ケアで肌トラブルを回避


季節の変わり目は、肌トラブルが増える時期ですね。保湿ケアに力を入れたいけれど、敏感肌で思うようにスキンケアアイテムが使えない、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そんな悩みを持つ方におすすめしたいのが、乾燥性敏感肌用シリーズ「キュレル」です。
赤ちゃんにも使える、安心のスキンケア&ボディケアシリーズで、デリケートになりやすい季節の肌トラブルを乗り切りましょう!

全身を優しく潤すミルクタイプローション



 





 



乾燥性のトラブル肌に必要なのは、たっぷりの潤いを与えてあげることです。

キュレルのローションは、肌にスーッと伸びてべたつかない乳液状のローション。



しっかり潤いを与えながら、肌を外部刺激から守ってくれます。



 



体から顔まで全身に使用ができ、肌トラブルを解消してくれます。



赤ちゃんの肌にも使える優しさなので、デリケート肌の方も安心です。



 



<商品>



Curel ローション 220ml(ボトル) 410ml(ポンプ) /オープン価格

医薬部外品



 



さっぱりしたい日はジェルローションで潤いを



 





 



寒暖差の激しい季節、少し汗ばむ陽気の日や朝のお手入れには、さっぱり目のアイテムが嬉しいですね。

さっぱりとみずみずしく肌を潤すジェルタイプのローションなら、べたつかずに気持ちよい使い心地です。





また、自分の汗による肌荒れやあせもに悩む敏感肌の方にもおすすめです。



汗トラブルケア処方で汗からも肌を守ってくれます。





体から顔までの全身ケアや、赤ちゃんのあせも防止にもぴったりのジェルタイプローションです。



 



<商品>



Curel ジェルローション 220ml /オープン価格

医薬部外品



 



たっぷりの泡で洗うボディウォッシュ



 





 



お風呂で体を洗う時、ボディタオルやボディブラシでゴシゴシ洗っていませんか?

その摩擦、肌トラブルの原因になりかねません。滑りのよいたっぷりの泡で、手を使って優しく洗ってあげるのが一番です。





キュレルの泡ボディウォッシュは、たっぷりのマイルドな泡で、乾燥する肌を優しくしっとり洗い上げます。



 



<商品>



Curel 泡ボディウォッシュ 480ml(ポンプ) 380ml(つめかえ用) /オープン価格

医薬部外品



 



しっとり肌を守る全身用保湿クリーム



 





 



潤浸保湿セラミド機能成分やユーカリエキスなどの潤い成分が、肌を滑らかにしっとり潤いで満たします。外部刺激から肌を守り、肌荒れを防いでくれます。





デリケートな赤ちゃんの肌にも使用できる優しさで、ママの保湿クリームとして顔にも使えます。



 



<商品>



Curel クリーム 90g(ジャー) 35g(チューブ) /オープン価格

医薬部外品



 



汗ばむ肌も優しくさっぱりふき取るシート



 





 



首すじや腕などの汗が気になるこれからの季節。あせも予防のためにも、汗拭きシートを使いたいけど敏感肌で使えない。そんな方におすすめ、赤ちゃんの汗拭きにも使える、無香料・無着色・弱酸性の汗拭きシート。





肌トラブルの原因となる、汗や皮脂を優しくふき取り、肌荒れやあせもを防いでくれます。

天然コットン100%で赤ちゃんの肌にも使えます。



 





 



<商品>

Curel スキンケアシート 10枚54g /オープン価格

医薬部外品


※肌がアルコールに弱い方は使用を控えてください。



 





お近くのドラッグストアや花王のオンラインショップでも購入が可能なキュレルシリーズ。

デリケートな赤ちゃんの肌にも使える優しい使い心地で、敏感肌にお悩みの方に多く愛用されています。自分に合うかどうか心配な方は、ミニサイズやサンプルでまずはお試ししてみてくださいね。



関連記事

・赤ちゃんも使える!キュレルの保湿ケアで肌トラブルを回避

・赤ちゃんも使える!キュレルの保湿ケアで肌トラブルを回避

・赤ちゃんも使える!キュレルの保湿ケアで肌トラブルを回避

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.