starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋のカラー替えなら断然!愛されピンクブラウン♡ツヤかわヘアーで恋も加速する...!


秋への季節の変わり目、カラーチェンジをしたいと考えている人も多いのでは?
ツヤっぽいカラーにチェンジしたいならピンクブラウンがおすすめです♡
甘めの雰囲気を出してくれるカラーなら秋を満喫できるはず!
ピンクブラウンのヘアカラーの魅力をご紹介します。

ピンクはどんな色?



ピンクのカラーは幸せのイメージや、やさしいイメージを人に与える色です。
ピンクの色の効果として、若返りがあります!
また見る人に暖かさを与えてくれる色でもあります。

女性らしく、かわいらしいイメージになりますね!
 

ヘアカラーでピンクブラウンがもたらしてくれる効果♡


●顔の血色が悪い人の顔色をよく見せてくれる
●毛先の褪色で黄ばんだ色をカバーして綺麗にみせてくれる
●ピンク系をはじめ暖色系のブラウンは髪の毛をツヤっぽく見せてくれる効果がある

●日本人の多くは髪の毛に含まれるメラニンが赤メラニンが多いため、ピンク系の色味は寒色系の色味に比べ発色が良 く褪色もしにくい。 


など、その人の女性らしさをグンと引き出してくれて、更に色持ちもいい色なんです☆
 

たくさんあるピンクブラウンのバリエーション♪



ブラウンをメインにピンクをアクセントにしたカラーリング 。

傷みがちな ロングの髪の毛を綺麗に見せてくれるカラーです。

大人っぽいセンターパートのスタイルとも相性が良いですね!



ピンクを強めに出したカラーと短めの前髪の相乗効果 でキュートで個性的な雰囲気に。



落ち着いた明るさのピンクブラウンで肌を白くみせてくれる効果があります 。

柔らかい印象が好きな方におすすめ♡



ピンクにバイオレットを加えたブラウンで明るさをキープしながらも、バイオレットが 黄味を抑えてくれるので 綺麗な色味に。

ピンクにパール感のある質感をプラスして透明感とツヤのあるカラーに。

ツヤのある思わず触りたくなるようなカラーです。 
 

美容院でのオーダー方法♡


色んなピンクがあってどれが自分に合うのかわからない時は、担当の美容師さんに相談してみましょう。


顔の色味やベースの色素によってベストなピンク系カラーを提案してくれるはずです。

具体的なイメージを伝えたい時は画像をもっていくと伝わりやすいですよ♪



いかがでしたか?

ふんわり優しい色味の可愛いピンクブラウン♡

キュートなカラーは夏の恋も加速させそう♪
カラーチェンジをしたいと思ったら、是非トライしてみてくださいね!



関連記事

・上品に見える大人メイク法♡ワンランク上のレディへ変身♡

・今トレンドの上品かわいい暗髪カラー♡長さ別まとめ♡

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.