starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるくてちっこくてもっちウマ! 『たまごパン』が職場常備おやつに優秀すぎる(※食べ過ぎる危険アリ)


2016090359


職場にこだわりのおやつを常備しておくと精神的に充実する。そう考えているmitok編集部スタッフです。いまハマっているのが、ティンカーベルの『たまごパン』。まるっこくてちっこくて、めっちゃもっちもちなひとくちサイズのおやつ。小腹が空いたらパクつくとほどよく幸福を覚えます。スーパーなどで取り扱っているので、見かけたらぜひお試しアレ!



ティンカーベル『たまごパン(プレーン)』540円


おすすめ度 ★★★★☆


2016090364


こちらが『たまごパン』。日ごろは編集部のご近所にある北野エースで購入しています(540円也)。製造会社のティンカーベルさんによりますと、一日で「86,416個」売れている人気商品なのだそうです。


2016090362


袋から取り出そうとすると……もっちりすぎなのか、くっついちゃってます。とりあえずひとつずつちぎって取り出し……またくっつけてみました!(なぜ) 丸っこいの寄り添う……ぷよぷよか(笑)


2016090361


いや~、ほんとにひとつひとつがめっちゃ、しっとり&もっっっっちりした食感! 卵をたっぷり使った『たまごパン』のお味はほどほどの甘さ。この手の素朴な見た目のたまごパンって、相当に甘さを控えたものも多い気がしますが、本商品はちゃんと甘いおやつを食べている感を得られる程度には甘い。おいしい!


2016090365


食感欲しさとほどよい甘さで何個でもパクパクいっちゃいそう! 『たまごパン』は小腹が空いたときのおやつとしてもかなり優秀なので、職場に常備しておくのにもよさそうです。余裕があったら、オーブンでちょっと焼いてみるのもアリですよ。


2016090360


カロリーは1個あたり60kcal。1袋は16個入りで960kcal。『たまごパン』はつい食べ過ぎそうになるので、仕事中のおやつに食べるなら、2個までにしておくのが無難でしょうか?


*    *    *


ティンカーベルの『たまごパン』はご紹介したプレーン味のほか、珈琲や紅茶、ショコラ、チョコチップなどもあるそうです。時期限定の味もあるので(プレーンは通年)、『たまごパン』にハマったらイロイロな味も試してみたいですね!


<参考リンク>

ティンカーベル|たまごパン


コストコ初心者のための「買ってもOKスイーツ・お菓子」セレクト12選!


2016082574


この夏「いちばん輝いてるエナジードリンク」はどれ? 独自に検証してみました


edrink2016-00c


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.