starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【セブン】ねっとり美味が進化! 『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』が帰ってきたぞ


IMG_2142


2013年の発売以来、フルーツをそのまま凍らせたような独特食感で毎年話題を呼んでいる『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』。7月12日より、今年もセブン-イレブンにてリニューアル発売開始です! あらためてお味を確かめてみました。



帰ってきた人気アイスは、ねっとりリッチな甘味なのに後味さっぱり!


IMG_2146


1本70mlあたり122kcal、価格は税込140円。マンゴーの王様と言われるインド産アルフォンソマンゴーを贅沢に使用した独特の香りと甘味、なによりマンゴーの果肉感を追求した食感が特徴の一本です。


IMG_2151


さっそくいただいてみると……やっぱり激ウマ! マンゴーの強烈な甘味は超濃厚。そこに果汁っぽい酸味も混じった奥行きのある味わいで、夏にピッタリすぎる南国テイストじゃないですか。そして食べ進むうちにクセになるのが、冷凍フルーツをそのまま食べているかのようなこの歯触り!


IMG_2155


サクッとしたシャーベット感とマンゴーのふにっと柔らか食感が合わさったようなオンリーワンの噛み心地。それが口に入ると強いとろみが効いたなめらかさが出て、舌の上でゆっくりと溶けてリッチな甘味が口中に広がっていきます。このねっとり食感、やっぱり何度味わってもたまりません!


IMG_2147


リニューアル前の去年よりも後味にさっぱり感が増した印象で、甘すぎずまとまって清涼感がアップしたかも。やわらか果実食感と濃厚&さっぱりテイストで今年も定番アイスになりそうな一本、売り切れる前にとりあえず確保しとく方向でどうぞ!


【セブン】濃厚ねっとり食感アイス再び! 『4種の果実食感フルーツバー』は常備クラスのしあわせ味っ



【セブン】これは夏の常備アイス候補! 『贅沢シューアイス いちごレアチーズ』の旨味が濃厚すぎた!







    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.